1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
とぉーぴーす2010(後半)
ゆんた さんの発言:

彩世 さんの発言:

ゆんた さんの発言:あああ

彩世 さんの発言:あああああ

ゆんた さんの発言:一週間ぶり

彩世 さんの発言:そんなに経ってましたか

ゆんた さんの発言:坊主も走るくらい忙しいですからね

彩世 さんの発言:師走
(この会話は2010年12月26日のものです)

ゆんた さんの発言:坊主原チャリで走ってるのよく見る。

彩世 さんの発言:こっちでは見ません。

ゆんた さんの発言:うそん。日常的に走ってるよ?

彩世 さんの発言:原チャリを今の時期見ない。

ゆんた さんの発言:そっち!雪降ってるんだっけ。

彩世 さんの発言:めっちゃ降ってるよっ!この前1時間以上雪かきしてたね

ゆんた さんの発言:雪かき憧れるし!こっちまだ半ソデだよ。

彩世 さんの発言:半そでは寒いっしょ。

ゆんた さんの発言:でも、今年はホワイトクリスマスだったお。途中から雨にかわったけど。

彩世 さんの発言:あまりロマンチックじゃない。。。

ゆんた さんの発言:サンタウロスもがっかりだね。

彩世 さんの発言:M-1ネタキタ。
(この会話は2010年12月26日のものです)

ゆんた さんの発言:個人的にはパンクブーブーだったな〜頑張ってほしかった。。。。

彩世 さんの発言:えー。スリムクラブでしょ!面白さでいえば

ゆんた さんの発言:2回目のネタが1回目より面白かったのはその人たちだけだったね。

彩世 さんの発言:渡部陽一さんを彷彿とさせるしゃべり方だった。

ゆんた さんの発言:それ思った!

彩世 さんの発言:なんだろうあの独特の間が笑えた

ゆんた さんの発言:なんかつられ笑いみたいな。でも、パンクブーブーは九州の星だよ。

彩世 さんの発言:九州の星は惨敗でした。ま、笑い飯勝ってよかったなぁと思ったけどね。

ゆんた さんの発言:パンクさん、ほんとネタ変えてよ〜って感じでしたね。。1回目のは面白かったんだけど。。。西田さん涙目だったし。ハッピーエンド。

彩世 さんの発言:圧倒的に勝ってほしかったけど仕方ないね。

ゆんた さんの発言:でも、サンタウロスは期待以上。

彩世 さんの発言:あれは面白かった!!


ゆんた さんの発言:もうM−1も終わりってのはさみしいね。毎年笑い飯見たい。

彩世 さんの発言:来年はM-1の代わりに何やるんだろうねぇ?


ゆんた さんの発言:やっぱあれじゃない。

彩世 さんの発言:あれ???

ゆんた さんの発言:今度はコントの日本一決めるんじゃない?

彩世 さんの発言:それ他局でやってるしっ!!!!

ゆんた さんの発言:えー!そんな、キングオブコメディーを決めるような画期的な番組が既にあるのか!

彩世 さんの発言:それ、今年の優勝者じゃん!!!

ゆんた さんの発言:おあとがよろしいようで。

彩世 さんの発言:って、前回の続き終わってねぇぇぇぇ

ゆんた さんの発言:で、今日は何をすればいいんだっけ?

彩世 さんの発言:7月以降の予定をうめるんですよ。ゆんたさん。

ゆんた さんの発言:よし、もう十分話したから、ちゃっちゃと終わらそう。っていう本末転倒。

彩世 さんの発言:はい、では7月ー!

ゆんた さんの発言:来年の7月はどんな出来事がるのでしょうかー!?一応説明大事。

彩世 さんの発言:夏ー!海ー!沖縄行きたいー!!てことで、沖縄旅行行ってきます。

ゆんた さんの発言:そんな個人的な話しするコーナーだったっけ?

ゆんた さんの発言:沖縄行ってなにするの?

彩世 さんの発言:泳ぐ。ちゅら海水族館行く。食べる。いろいろ。

ゆんた さんの発言:お腹でてるのに?水着。って、
画面越しにむくれるな!伝わらん!!

彩世 さんの発言:そこは、ひっこめるんです。

ゆんた さんの発言:えー!応急処置!?

彩世 さんの発言:言っとくけどねー。ウエストは細いのよっ!!

ゆんた さんの発言:ふーん(鼻ほじりながら

彩世 さんの発言:・・・(今、まさに鈍器を大きく振りかぶろうとしている

ゆんた さんの発言:振りかぶったまま8月にいってみよー

彩世 さんの発言:さいってー


ゆんた さんの発言:8月に沖縄いくわ。

彩世 さんの発言:へー

ゆんた さんの発言:スリムクラブみたいなおっさんがたくさんいるんやろ

彩世 さんの発言:らしいね。てか、何しに行くの?

ゆんた さんの発言:日焼け。

彩世 さんの発言:年中日焼けしてるじゃん。

ゆんた さんの発言:バスケ部なのに。なぞ。

彩世 さんの発言:ただ、日焼けしやすい体質なんでしょ

ゆんた さんの発言:1日外にいると、真っ黒だからね。

彩世 さんの発言:年取るとしみになるよ。

ゆんた さんの発言:いやだ。

彩世 さんの発言:はい、沖縄取り止めですね。9月ー。

ゆんた さんの発言:なんか、冷たくね?んーツイッターブームの終焉

彩世 さんの発言:あっという間だね。。。

ゆんた さんの発言:いや、そろそろじゃね。

彩世 さんの発言:そうかい?

ゆんた さんの発言:そして、第2次つぶやきシローブームも終焉。

彩世 さんの発言:なにそれ?

ゆんた さんの発言:最近よくテレビ出てる。つぶやいてる。

彩世 さんの発言:つぶやいてるの?

ゆんた さんの発言:つぶやきのツイッター面白いよ。

彩世 さんの発言:見たことないわ


ゆんた さんの発言:ネタがテレビと一緒。

彩世 さんの発言:つぶやきシローのネタって覚えてないんだけど

ゆんた さんの発言:10月に思い出そう

彩世 さんの発言:そうする。ちょっと復習するわ


ゆんた さんの発言;来年の10月はどんな出来事がありますか?

彩世 さんの発言:わからん!

ゆんた さんの発言:斬新!ここまでのコーナー無視かよ!

彩世 さんの発言:私は今!を大事に生きてるの!!

ゆんた さんの発言:全否定するな!企画を。

彩世 さんの発言:これ、ムリがあるよー。

ゆんた さんの発言:ていうか。今を大事にしてるなら。かなり時間の無駄をしてるよ。今。

彩世 さんの発言:それを言ってはいけないよ、おまいさん。


ゆんた さんの発言:あと、2月頑張って。

彩世 さんの発言:へーい。

ゆんた さんの発言:11月は、ブログブームが復活する!

彩世 さんの発言:おー!

ゆんた さんの発言:おー!

彩世 さんの発言:なんで復活するの?

ゆんた さんの発言:わからん!

彩世 さんの発言:なんで復活するの?

ゆんた さんの発言:無茶ぶりな、彩世。ハライチっぽくやろう・・

彩世 さんの発言:ハ ラ イ チ ム リ

ゆんた さんの発言:諦めはやっ!雰囲気でいいのに。ちなみに、ふんいきだからな。

彩世 さんの発言:知ってるよ

ゆんた さんの発言:雰囲気は吸わなくていいのか。

彩世 さんの発言:魂を吸うんだよ

ゆんた さんの発言:吸っちゃダメ!

彩世 さんの発言:たーまーしーいーーーー

ゆんた さんの発言:ひょろろろろろr(吸われてみた

(この会話は2010年12月26日のものです)


彩世 さんの発言:ゆんたさんの魂が吸われたところで12月

ゆんた さんの発言:サンタウロスが街に現れる

彩世 さんの発言:こわっ!

ゆんた さんの発言:おあとがよろしいようで。

彩世 さんの発言:また来年!かもしれません

ゆんた さんの発言:読者のみなさんから話題を募集してください。

彩世 さんの発言:読者、いるかわっかりっませーん。


ゆんた さんの発言:残念!自己満足ぎりっっっ

彩世 さんの発言:古いっ!!!!!





【 つーぴーす | 00:09 | - | - 】
とぉぴーす2010(前半)

ゆんたさんの発言:ああ

彩世 さんの発言:

彩世 さんの発言:毎年恒例!ちょー自己満企画がはじまりますよっと。

ゆんた さんの発言:ぱちぱち

彩世 さんの発言:てことで、お久しぶりです。

ゆんた さんの発言:お久しぶりです。なんか懐かしいです。

彩世 さんの発言:ねー。この企画も今年はやらないのかと思ってましたよ。

ゆんた さんの発言:いや、ネットが。そもそも。ご無沙汰!

彩世 さんの発言:ブログちっとも更新してないしねー。

ゆんた さんの発言:あなたもね。

彩世 さんの発言:それはまぁ、おいといて。

ゆんた さんの発言:今年はどんな年でしたか?


彩世 さんの発言:ゆんたさんこそどんな年でした?


ゆんた さんの発言:んー。。。毎年同じネタをするのもマンネリなんで、考えてきた。新企画!

彩世 さんの発言:んじゃ、それどーぞ。


ゆんた さんの発言:来年は、どんな年かを発表します!彩世が。
ぱちぱち。

彩世 さんの発言:は、ゆんたさんやればいいじゃん。

ゆんた さんの発言:第4回!チキチキ2011年はこんな年〜

彩世 さんの発言:なんか勝手に進んでるー。

ゆんた さんの発言:じゃぁ、まず1月の出来事です。2011年の1月はどんなことがありますか?

彩世 さんの発言:思いつかない。

ゆんた さんの発言:企画倒れ!!早々。


彩世 さんの発言:じゃ、ゆんたさん答えてよ

ゆんた さんの発言:思いつかない。

彩世 さんの発言:おい、企画者!!

ゆんた さんの発言:って、グダグダか!

彩世 さんの発言:個人的には福袋GETしときたいね。

ゆんた さんの発言:おー。福袋買ったことあるん?

彩世 さんの発言:1回もないね。

ゆんた さんの発言:おもちゃの福袋買ったことあるよ。

彩世 さんの発言:どんなの入ってた?


ゆんた さんの発言:全部いらんやつだった。忘れもせん。

彩世 さんの発言:買うのやめよっかな。。。

ゆんた さんの発言:人生コツコツ堅実に生きたほうがいいよってことだね。

彩世 さんの発言:あ、あとね!宝くじ当たってうはうはしてる予定なのよ。3億円!!

ゆんた さんの発言:人生コツコツ!

彩世 さんの発言:大金持ち!!

ゆんた さんの発言:だから、

彩世 さんの発言:ひゃっほーぅーぃ!!!


ゆんた さんの発言:ひゃっほーーいっつ!!(つられた。

彩世 さんの発言:1月の予定でしたー。2月はどうよ??

ゆんた さんの発言:なんかノッてきましたね。あなた。

彩世 さんの発言:3億円が目の前にいるからねっ!!

ゆんた さんの発言:それは、ノッてくるわ。2月はね。

彩世 さんの発言:うん?

ゆんた さんの発言:オリンピックがある。

彩世 さんの発言:え、ないでしょ。今年あったじゃん。

ゆんた さんの発言:毎年やる。

彩世 さんの発言:4年に1度ですから。

ゆんた さんの発言:フィギュアスケートをエロい目で見る。ぐふふ

彩世 さんの発言:え。気持ち悪い・・・

ゆんた さんの発言:彩世もやってよ

彩世 さんの発言:エロい目で見るの?

ゆんた さんの発言:(−。=)

彩世 さんの発言:なにそれ。

ゆんた さんの発言:エロい目を表現しようとしてみた。

彩世 さんの発言:とっても気持ちが悪い。

ゆんた さんの発言:なんかごめん。

彩世 さんの発言:ってことで3月。

彩世 さんの発言:私の誕生日です。

ゆんた さんの発言:ずるし。

彩世 さんの発言:お祝いしてください。

ゆんた さんの発言:おめでとうございます。何が欲しいですか?

彩世 さんの発言:モンハンやりたい。

ゆんた さんの発言:やりなさい。

彩世 さんの発言:ので、PSPとソフトを。

ゆんた さんの発言:ハードから!要求が。

彩世 さんの発言:自分で買うほどやりたくはない。けど、くれるならやりたい。

ゆんた さんの発言:門半って面白いの?モンハン


彩世 さんの発言:さー。でも、弟に姉ちゃんは絶対ムリって言われてる。

ゆんた さんの発言:なぜに??

彩世 さんの発言:アクション系ダメダメだから。

ゆんた さんの発言:アクション僕も苦手です。KH2苦労した。

彩世 さんの発言:あー。私が唯一やったアクション。

ゆんた さんの発言:あ、そうなんだ。面白いよね。

彩世 さんの発言:かわいいしね。

ゆんた さんの発言:そーらー

彩世 さんの発言:ん?

ゆんた さんの発言:ドナルドのマネ

彩世 さんの発言:文字でわかるかっ!!


ゆんた さんの発言:雰囲気だけでも楽しんで。てか、モンハンってアクションRPGなの??

彩世 さんの発言:RPGじゃないと思うんだけど。


ゆんた さんの発言:ほんとに知らん

彩世 さんの発言:でっかいモンスターを狩るんだよっ!

ゆんた さんの発言:ふーん。イメージはポケットモンスターなんだが。

彩世 さんの発言:なんか違う・・・

ゆんた さんの発言:違うの??

彩世 さんの発言:まず、モンスター同士で戦わせないでしょ。

ゆんた さんの発言:誰が戦うのですか?


彩世 さんの発言:得いやー!って剣とか斧とか弓とかでモンスター狩ったりするんだよ、確か。

ゆんた さんの発言:だれが?

彩世 さんの発言:人が。

ゆんた さんの発言:それ、進撃の巨人でしょ!


彩世 さんの発言:話題の漫画キタ。

ゆんた さんの発言:読んだことないけど。


彩世 さんの発言:私もないけど、面白いらしい。

ゆんた さんの発言:じゃ、4月に読んでみる。


彩世 さんの発言:んじゃ、5月。

ゆんた さんの発言:まてまてまて!

彩世 さんの発言:ん???

ゆんた さんの発言:4月をとばすな!

彩世 さんの発言:だって、4月は進撃の巨人を読むんでしょ?

ゆんた さんの発言:誕生日!

彩世 さんの発言:は???

ゆんた さんの発言:僕の!

彩世 さんの発言:おめでとー。はい、5月いってみよー。

ゆんた さんの発言:こらーーーーー!!

彩世 さんの発言:おめでとーって言ったでしょ。

ゆんた さんの発言:はい。

彩世 さんの発言:うん。じゃ、5月ね。

ゆんた さんの発言:いま、テレ朝に出てるアナウンサーかわいすぎる。

彩世 さんの発言:へー。

ゆんた さんの発言:やべっちFC。

彩世 さんの発言:だれ?

ゆんた さんの発言:たけうちさん??めっちゃかわいい!

彩世 さんの発言:よかったね☆

ゆんた さんの発言:結婚する。5月に。

彩世 さんの発言:はいはい。

ゆんた さんの発言:5月はあれだよ!


彩世 さんの発言:なに?

ゆんた さんの発言:ちょ、かわいすぎる!!!集中力が。。

彩世 さんの発言:・・・・・・。

ゆんた さんの発言:やくなって

彩世 さんの発言:やくかっ!!

ゆんた さんの発言:5月はね。えびちゃん復帰

彩世 さんの発言:えびちゃんって仕事休んでたの?

ゆんた さんの発言:そうそう。結婚してから、なんか休んでるから妊娠説が、って、そっちじゃないーー!
エビ増さん


彩世 さんの発言:あぁ、えび様のことですか。

ゆんた さんの発言:そんな言い方せんやろ!

彩世 さんの発言:エビフライ食べたい。

ゆんた さんの発言:自由か!

彩世 さんの発言:えびえび言うからー。

ゆんた さんの発言:よし、6月で。今日はここまでにしよう(事務連絡

彩世 さんの発言:6月はー。すでに猛暑。

ゆんた さんの発言:6月?まだ雪降ってるんでしょ?

彩世 さんの発言:氷河期ですか。

ゆんた さんの発言:温暖化でしたね。


彩世 さんの発言:そうです。

ゆんた さんの発言:やっぱ暑さによわいの?

彩世 さんの発言:よわいの。

ゆんた さんの発言:チョッパーか!(これが言いたかった

彩世 さんの発言:寒さにも、よわいの。

ゆんた さんの発言:かよわいの。
 
彩世 さんの発言:(あくびしながら)・・・眠くなってきたー

ゆんた さんの発言:じゃぁ、下半期はまた今度ね。

彩世 さんの発言:では、また次回☆

ゆんた さんの発言:てか、えび様の話ししてないー

彩世 さんの発言:エビフライ食べたくなったでしょ。

ゆんた さんの発言:チャンチャン(古っ





【 つーぴーす | 00:25 | - | - 】
TWO PIECE2009
ゆんたの発言:よっ!

彩世の発言:久しぶりの登場ですね

ゆんたの発言:そりゃあんたが小説更新せんからや!

彩世の発言:べつに書きたかったら書けばよかったのに・・・

ゆんたの発言:続きに期待な終わり方したから、続きを書くのはイヤだ

彩世の発言:あそこから続き書けとかいうのやめてほしかったんですけど。

ゆんたの発言:というか、いきなり読者おいてきぼりと思われ。

         
何の話ししてるのか分かってないかと・・

彩世の発言:えーと、過去の記事見てもらえるとわかると思うんですが、ゆんたと交互で小説書いてるんですねー。んで、中途半端なとこで止まってる。と。

ゆんたの発言:説明きたこれ

彩世の発言:えらい、私。読者にちょーやっさすぃー。


読者いるかわかりませんけどっ!!



ゆんたの発言:それをいっちゃ‘#$@¥

彩世の発言:はいはい、いるってことで続けさせてもらいますねー。

ゆんたの発言:2009年はTWO PIECEがリレー小説ブログと化してしまた

彩世の発言:だってゆんたさんが続き書きたいとか言い出すからー。

ゆんたの発言:えー!!俺のせいー!?

彩世の発言:一人で書けよ。

ゆんたの発言:二人で書いて5話くらいなんだぞ

彩世の発言:だから?

ゆんた さんの発言:もっと頑張れ

彩世の発言:えー!!私のせいー!?

ゆんたの発言:てか、

彩世の発言:はい。

ゆんたの発言:TWO PIECEでただの日記書けなくなったから別にブログを立ち上げるっていう

彩世の発言:そんなことしてたんですか。私の許可なしに。

        てゆーか、普通にTWO PIECEで日記書けよ。

ゆんたの発言:新ブログあっさり更新滞りましたけどね

彩世の発言:はやっ!

ゆんたの発言:もうブログやれる歳じゃないのかなー

          体力の衰えハンパねー

彩世の発言:いや、ブログは年齢関係ないでしょー。

ゆんたの発言:継続は力なりって言うでしょ

彩世の発言:そうですね

ゆんたの発言:体力も必要なんですよね

         あと、毎日ブログに書きたいと思うことがないという単調な日々

彩世の発言:あー、それはわかるー。

ゆんたの発言:今年なんかあった?

彩世の発言:仕事は相変わらずわりと忙しかった。

彩世の発言:あと旅行行った。

                楽しかった。


ゆんたの発言:単調!!!

                    てか、話しもっとふくらませろや

彩世の発言:


彼氏が最近つめたい。

そっけない。



ゆんたの発言:なんかしたんじゃない?

彩世の発言:なにもしてませんー。

ゆんたの発言:じゃぁあれだな

彩世の発言:なによー

ゆんたの発言:飽きたんだ


彩世の発言:しょっく。

ゆんたの発言:ご愁傷様

彩世の発言:なく。

ゆんたの発言:いやいや、泣かれても

彩世の発言:なんとかしろや。

ゆんたの発言:しらんがな

彩世の発言:えー

ゆんたの発言:もっと明るい話題ー

彩世の発言:来年は広島あたりに行きたい。友だちに会いに。

ゆんたの発言:行きなさい

彩世の発言:そっけない。

ゆんたの発言:彼氏か!

彩世の発言:彼氏みたい。

ゆんたの発言:やっぱこの企画も3年もやれば、飽きるよね

彩世の発言:じゃあ、新しい企画でもやってくださいよ。めんどくないやつ。

ゆんたの発言:毎日更新耐久レースとか?

彩世の発言:めんどい。

ゆんたの発言:あっさりー。そっけない。

彩世の発言:はい、次ー。

ゆんたの発言:とてもそっけないあるよ

彩世の発言:彼氏みたい。

ゆんたの発言:似顔絵を書く

彩世の発言:絵は苦手です。

ゆんたの発言:へー

彩世の発言:ので、却下。ゆんたさんだけ書けばいいよ

ゆんたの発言:彩世は鳥居みゆきに似てると思うよ

彩世の発言:は?似てないし。

ゆんたの発言:ちょっとアレやってみてよ

彩世の発言:おもっきしスベりそうだからやだ。

        てか、今さら鳥居みゆき!?

ゆんたの発言:やってやって

彩世の発言:ヒットエンドラーン×2

       

 (彩世舞う)
        


ゆんたの発言:・・・。
   
文字じゃ伝わらねー!!

彩世の発言:ほら。



ゆんたの発言:映画の話題でもするか

彩世の発言:エヴァが面白かった。

ゆんたの発言:うん、あれは面白い

          ってか、かっこよす


彩世の発言:レイがかわゆす

ゆんたの発言:あ、東のエデンがみたい

彩世の発言:みたいっ!

ゆんたの発言:まぁうちの地元やってないんですけどね

彩世の発言:うちもやってませんけどね

ゆんたの発言:ですよねー

彩世の発言:田舎ですからねー

ゆんたの発言:エヴァもやらないかもー

          破はやったけど、序はやってなかった

彩世の発言:へー。そんなこともあるんだねー。

ゆんたの発言:Qみたい

彩世の発言:ONE PIECEみたい!0巻ほしいっ!!

            でも、何故かやってない。去年まではやってたはずなのに。

ゆんたの発言:それは、田舎すぎるでしょ

彩世の発言:かなしすぎる

ゆんたの発言:初日興行4億円だぜ

彩世の発言:えーん

ゆんたの発言:よっぽど軽視されてるんだな

彩世の発言:ゆんたさん見に行って0巻だけ郵送で送って

ゆんたの発言:いやすぎる

彩世の発言:かわいい乙女がこんなにお願いしてるのに

ゆんたの発言:鳥居みゆき

彩世の発言:鳥居みゆきでもいいからさー0巻ほしいー

ゆんたの発言:なりふりかまわずキター。どんだけー

彩世の発言:てか、0巻普通に売ってくれればいいのに

        ゆんたなんて当てにならねぇ

ゆんたの発言:DVD特典とかにになるでしょ。ぼろもうけや

彩世の発言:DVDはいらない

ゆんたの発言:だから、ぼろもうけ

彩世の発言:うん、ま、いいや。あきらめる。

ゆんたの発言:いいんかい!!

彩世の発言:ゆんたはあてにならないことがわかったので

ゆんたの発言:なんの確認−!!

てか、お願いするときだけ、ゆんた「さん」って言ってますけど

彩世の発言:うん、まぁ、そんなもんだよね。

ゆんたの発言:彩世のしたたかな性格でてますよね

彩世の発言:いやいやいやこんなの可愛いもんじゃないですか。

ゆんたの発言:そりゃ彼氏さんも大変ですよねー

彩世の発言:えー。そこ戻るのー。

ゆんたの発言: 彼氏が冷たくなった2009

彩世の発言:いやすぎる。

                そんなゆんたさんはどんな年だったのさ?

ゆんたの発言:えー!

もうしめようとしてたでしょうよ!!!

彩世の発言:私だけで終わるのはいやだっ!!

                道連れにしてやるっ!!!!!

ゆんたの発言:じゃぁまた次回♪ バイバーイ

彩世の発言:後編に続くっ!!

ゆんたの発言:続きはWEBで!

彩世の発言:すでにWEBっ!!





【 つーぴーす | 01:17 | - | - 】
つーぴーす企画2008
ゆんた の発言:こんばんは?

彩世 の発言:なぜ疑問系。じゃあ、こんにちは。

ゆんた の発言:いや、とりあえず様子を伺ってみたよ

彩世 の発言:久しぶりだしね。

ゆんた の発言:今年の漢字は「変」でしたね(強引に本題に持ってくぞ☆)

彩世 の発言:なんか「変」てびっみょーな漢字に決まっちゃったよね。

ゆんた の発言:でも、いろいろ「変」わったことが多かった一年だと思うけど

彩世 の発言:変わったけど、アメリカのこととかも含まれてるじゃん?

ゆんた の発言:あーなるほどね。まぁそんな感じで、たまには社会派企画といきますか。今年一年を振り返りながら、時事放談なんていかがでしょうか?

彩世 の発言:いいんじゃないっすか?(テキトー)

ゆんた の発言:超真面目企画だって!(ビール飲みながら)

彩世 の発言:あーはいはい。眠いから早くしてね☆

ゆんた の発言:今夜は寝かさないぞ(はぁと)

彩世 の発言:そんな気分じゃないから。

ゆんた の発言:気分の問題!?なら、その気にさせれば(略…

彩世 の発言:ゆんたにはその気になる気がしない。

ゆんた の発言:ブログ久しぶりすぎて、ゆんたって誰!? って思ったわ。

彩世 の発言:あなた2ヶ月に1回記事書いてるじゃないの!!

ゆんた の発言:さて、1月から振り返ってみましょう!


彩世 の発言:えー・・・1月。

覚えてません。次。



ゆんた の発言:はい、じゃぁ2月!

ゆんた の発言:って、おい!

彩世 の発言:じゃあ、ゆんたさん覚えてることどうぞ。

ゆんた の発言:正月があった。

彩世 の発言:そりゃ、毎年あるでしょうよ。

ゆんた の発言:はい、じゃぁ2月!

彩世 の発言:はやっ!

ゆんた の発言:…。いいの!だってなんも覚えてないもん。

彩世 の発言:んじゃ、2月ー。

ゆんた の発言:シアターオブキスに行った♪

彩世 の発言:よかったね☆

ゆんた の発言:福岡ファイナルだから、行くっきゃないでしょ♪

彩世 の発言:うん、その話もういいや。

ゆんた の発言:ぬー!!

彩世 の発言:興味ね。

ゆんた の発言:重要!!

ゆんた の発言:バレンタインデーが補講だったより、最重要!!

彩世 の発言:あ、今年のバレンタインはどうだったの?

ゆんた の発言:ふふふ

彩世 の発言:・・・??

ゆんた の発言:ふふふふ

彩世 の発言:気持ち悪い。

ゆんた の発言:まぁたしかに気持ち悪くなってたさ。

彩世 の発言:どういうこと?



ゆんた の発言:チョコの食べすぎで☆



彩世 の発言:あー、自作自演乙wwwwwww


ゆんた の発言:

彩世 の発言:んじゃ、3月ー。

ゆんた の発言:ひなまつり

彩世 の発言:誕生日!

ゆんた の発言:ん?

彩世 の発言:私の!!

ゆんた の発言:あー!俺初めてスノボしたわ!!

彩世 の発言:スルー!?

ゆんた の発言:あ、おめでとう

彩世 の発言:今さらカヨ。まぁ、ありがとう。

ゆんた の発言:スノボ難しいよ

彩世 の発言:がーんば。

ゆんた の発言:スルー!?

彩世 の発言:応援してんじゃん。

ゆんた の発言:まぁ、ありがとう。

彩世 の発言:あと、車買った。

ゆんた の発言:あー。ミニカーだっけ?

彩世 の発言:おもちゃか!普通に軽自動車ですー。

ゆんた の発言:運転できるの?

彩世 の発言:出来る!・・・けど、上手くない。

ゆんた の発言:バックは?

彩世 の発言:・・・・・・キライ。

ゆんた の発言:夜はバックが好きなのにね(はぁと)

彩世 の発言:・・・・・・キライ。

ゆんた の発言:え、きらいなの?

彩世 の発言:・・・・・・キライ。ゆんたが。

ゆんた の発言:・・・。

彩世 の発言:んじゃ、4月。

ゆんた の発言:いちばん「変」ったよね

彩世 の発言:まぁね。

ゆんた の発言:俺が24歳になった。

彩世 の発言:どうでもいいね。

ゆんた の発言:え!?それ大事じゃね?

彩世 の発言:どんどんおっさん化してるってことだね。

ゆんた の発言:まだまだ若いぞ☆

彩世 の発言:無理してる感が出てるぞ☆

ゆんた の発言:でも、たしかに一日にできる回数は減ったよね。

彩世 の発言:そういう情報いらないから。

ゆんた の発言:凹むわ…。でも、「DRINK IT DOWN」発売で元気いっぱい。

彩世 の発言:まぁ、2人とも社会人になりましたってことで、5月ー。

ゆんた の発言:こどもの日?

彩世 の発言:いや、それ無理があるでしょう。

ゆんた の発言:大人の日ってあればいいのにね

彩世 の発言:勤労感謝の日がそれにあたるんじゃない?

ゆんた の発言:あれ、何に感謝してんの?

彩世 の発言:いつも働いてお疲れさまーて感じの日じゃないの?

ゆんた の発言:神さまが「お疲れー。休んでよいぞー。」って言って休みにしてるってこと?

彩世 の発言:神さまってなんだ。

ゆんた の発言:ピッコロとか

彩世 の発言:ドラゴンボールの実写版の予告面白いよ。

ゆんた の発言:みた!くそわろた

彩世 の発言:ありえんよね。

ゆんた の発言:いいじゃんwSF超大作だよ。でも、あれ原作はどうでもいいんだね。

彩世 の発言:ドラゴンボールの実写てのに無理があるんだよね。ハリウッドに期待はしていない。

ゆんた の発言:そのうちワンピースも実写化されるんだよ

彩世 の発言:漫画で楽しめればそれでいいよ、もう。

ゆんた の発言:それにあやかってツーピースも実写化…

彩世 の発言:したいの?

ゆんた の発言:もうかる

彩世 の発言:儲かる気が全然しねぇ。

ゆんた の発言:とりぶんは7・3な!

彩世 の発言:もちろん私が7だよね♪じゃ、6月。

ゆんた の発言:おまえは1じゃ。

彩世 の発言:実写にしようがしまいが儲かんないからイラネ

ゆんた の発言:まぁたとえ、儲けが出たと

しても俺はこのサイトをみている

みなさまにお返しするけどな♪

じゃ、6月


彩世 の発言:自分だけ好感度上

げようとしたってそうは

いかないわよっ!


ゆんた の発言:月に「変」わっておしおきよ☆じゃ、6月ー。

彩世 の発言:祝日がない。

ゆんた の発言:だー!

彩世 の発言:潤いがない。

ゆんた の発言:でも、L’7があった。

彩世 の発言:なにそれ。

ゆんた の発言:国民的行事

彩世 の発言:シラネ

ゆんた の発言:えーーーーー!

彩世 の発言:えーーーーー!

ゆんた の発言:可愛そうに。

彩世 の発言:なんで。

ゆんた の発言:人生の20/4損してるよ。じゃぁ、愛すべき7月。

ゆんた の発言:…。ってほどでもないな。夏休みないし。

彩世 の発言:そうだね。祝日も海の日くらいか。

ゆんた の発言:ポニョ!

彩世 の発言:魚の子〜♪

ゆんた の発言:みた?

彩世 の発言:見ましたよー!

ゆんた の発言:意外と面白かったよね!?

彩世 の発言:あまり期待してなかったんだけど、普通に面白かったですよ。

ゆんた の発言:うーん。俺もけっこう好きだったけどな。

彩世 の発言:ポニョ実際いたら怖いけど。

ゆんた の発言:でも、あんな一途な愛ってのが俺みたい♪

彩世 の発言:・・・ここ、カットね

ゆんた の発言:…。生かす方向でいいんじゃないかい?

彩世 の発言:一途とか一番似合わないんですけどー

ゆんた の発言:浮気。ダメ!絶対。

彩世 の発言:はいはい。

ゆんた の発言:心理テストしまーす

彩世 の発言:どーぞ。

ゆんた の発言:

真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?

彩世 の発言:!?

彩世 の発言:またこれ!?

ゆんた の発言:コピペしたww

彩世 の発言:1個しか食べんって。

ゆんた の発言:詳しくは昨年のツーピース企画を。ってことで8月。といえばもう、スポーツの祭典。ですね

彩世 の発言:オリンピック!甲子園!!

ゆんた の発言:「NEXSU 4/SHINE」発売!!

彩世 の発言:あのー。ところどころにラルク入れるのやめてくれる?

ゆんた の発言:え、スポーツの祭典でしょ?

彩世 の発言:だから?

ゆんた の発言:ラルク

彩世 の発言:わけわかんないし。

ゆんた の発言:ラルクはオリンピックくらい世界的行事だぞ!

彩世 の発言:ゆんたの中だけね。

ゆんた の発言:ありえない…。オリンピックでまさかのミサイルくらい重要な出来事なのに。

彩世 の発言:開会式はすごかったねー。いろいろと。

ゆんた の発言:これからは、雨ふっちゃ困る日はミサイルうちこめばいいとおもわれ

彩世 の発言:そんなこと毎回してたら国交が成り立たないとおもわれ

ゆんた の発言:でもさ。皆既日食とか、はるばる遠い土地にいって待ち構えてたのに、雨とかなるんだぜ。

彩世 の発言:天候は人間の手によって動かしちゃいけないと思う

ゆんた の発言:ちょっと何言ってる

かわかんないです


彩世 の発言:んで何言ってるかわかんないんだよ!

ゆんた の発言:って、古いわっ!

彩世 の発言:ゆんたさんバネ付きのストラップつければいいんだよ

ゆんた の発言:最新!では、9月。

ゆんた の発言:あ、久しぶり

彩世 の発言:いまさらー。

ゆんた の発言:いや、そろそろ挨拶しとこうかと思って

彩世 の発言:いまごろー。

ゆんた の発言:9月はね。

彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:麻生総理あたり誕生してんじゃね?

彩世 の発言:してるね。福田総理辞職もだね。

ゆんた の発言:まぁ誰が総理になってもなんも「変」わらんけどな

彩世 の発言:それ、上手いね。

ゆんた の発言:もっと褒めてくれ(ふるふる

彩世 の発言:んじゃ、10月いきましょーか。

ゆんた の発言:スルー!

彩世 の発言:褒めたら調子乗るでしょ。しつけしつけ。

ゆんた の発言:犬か。わしは。

彩世 の発言:よしよーし。お座り。お手。いいこだねー♪で、10月は?

ゆんた の発言:雌豚のくせに(ボソ

彩世 の発言:なにか言った?

ゆんた の発言:えー。10月は巨人優勝。

ゆんた の発言:ありがとうございます。

彩世 の発言:うん、特にコメントなし。

ゆんた の発言:あ、俺も車買った。遅ればせながら。

彩世 の発言:へー。ラジコン?

ゆんた の発言:ふふふ。しかし、ミニカーより格は上だな。

彩世 の発言:ミニカーはお手ごろで、いつでもどこでも遊べるんだぞ!

ゆんた の発言:ラジコンは自分で操作できるんだぞ!

彩世 の発言:ラジコンはすぐ壊れる。

ゆんた の発言:ミニカーはすぐなくなる。

ゆんた の発言:って、おい!俺の車の話しー!!

彩世 の発言:てか、車必要なの?

ゆんた の発言:うーん。買ったもののいらなかった。

彩世 の発言:お金の無駄。

ゆんた の発言:壮大な無駄はなんとかなんだぞ☆

彩世 の発言:そんなことわざシラネ。

ゆんた の発言:でも、車買ったとたん、まさかの原油高

彩世 の発言:あの頃ガソリンめっちゃ高かったよねー。

ゆんた の発言:俺が車買ったせいかとおもた

彩世 の発言:お前のせいか!!

ゆんた の発言:てへ☆

ゆんた の発言:11月は?

彩世 の発言:12月の1ヶ月前。

ゆんた の発言:うん。完全に面倒臭くなってるよね?

彩世 の発言:とりあえず、眠いよね。

ゆんた の発言:「Hurry Xmas」再販だよ?

彩世 の発言:てことで、ラスト12月。

ゆんた の発言:篤姫がおわた

彩世 の発言:高視聴率を常にとってた大河ドラマだねー。

ゆんた の発言:え、そんな感想?

彩世 の発言:だって見てないし。

ゆんた の発言:えー!来年は妻武器君だよ

彩世 の発言:妻夫木君ね。

ゆんた の発言:パソコンの変換一番「変」だってことで☆

彩世 の発言:おあとがよろしいようで。

ゆんた の発言:来年は「変」な年になりませんように!

彩世 の発言:この企画が一番「変」だけどねー。





【 つーぴーす | 00:05 | - | - 】
【決定】ラヂオの時間【事項】
「つーぴーすラジオ2008」


トークテーマ 「2008」

日 時 2008年1月24日(木)

時 間 22:00〜24:00

場 所 TWO PIECE

らじろぐURL Coral Sea (ゆんた)

        ワタシヲイチコロ (彩世)



※二人のらじろぐを同時に聞いてください。

※TWO PIECEでは、テーマにちなんだ皆様のコメントをお待ちしております。

※もちろん、二人のトークへの御意見御感想もジャンジャン募集しております。今回は放送中にジャンジャン拾います。たぶん。

※コメントしたあと更新(リロード)すると、二重コメントになるので注意してください。(ここらへん、使えないよねJUGEM


始める前に今からちょこっとオン会しまーす。

彩世が勝手に居座ってるので話しかけてくださいませ☆



終了しました。

聴いてくれた方に感謝☆





【 つーぴーす | 21:20 | comments(121) | - 】
【思いっきり】ラヂオの時間。【宣伝】
えー、無駄に二人でオン会まがいの作戦会議をして。

ていうか、メッセでいいんじゃーっていう内容をコメントでメッセ感覚でしつつ。

とりあえず、つーぴーす企画 第2弾。


ラジオ、やります。

そして、今のところの予定です。

もしかしたら変更あるかもしれないので、そのときはまたお知らせします。


日にち:1月24日(木)

時 間:22:00〜0:00の2時間

内 容:

・お手紙の朗読(自作自演・普通のラジオでやってるラジオネーム○○さんからの質問でーす♪みたいなのをゆんた→彩世、もしくは彩世→ゆんたでやる)

・コメント欄開きますので、なにかその時二人に質問あれば答えます(むちゃ振りするとゆんたが喜ぶらしいよ☆

・あとはー、まぁ、雑談etc





えと、やっぱり慣れないものでいろいろ不都合あるかもしれませんが、お暇ならちょっと聞いてくれると嬉しいです。

こんな機会そうそうないと思うので。

らじろぐ聞けない人いましたらごめんなさい。

前は自分が楽しかったー!て自己満足だったのですが、今回は楽しんでもらえるよう頑張ります。たぶん。

あと、今度はアットホームな感じにできたらなぁーって思ってます。





【 つーぴーす | 00:38 | - | - 】
【オン会】コメント欄で企画会議するという企画【ではない】
コメント欄でラジオについて会議して、なんとなく反応をみてみよう。


JUGEMのコメント欄使えねぇ!!めんどくせぇ!!


ってことで、恋するそくあてすに場所移すことにしました。

それではー。

あと、コメント見ても楽しくないよー。





【 つーぴーす | 22:55 | comments(65) | - 】
メリクリ企画。<二夜>
ゆんた の発言:

メリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

彩世 の発言:

リスマーーーーーーーーーーーーーーーーーす


ゆんた の発言:あ、特にボケとかないんだ

彩世 の発言:私にボケを期待しないで

ゆんた の発言:天然だもんね

彩世 の発言:計算かもしれないよ

ゆんた の発言:ほんとは全部計算だもんね

彩世 の発言:ほんとは何も考えてないけどね


ゆんた の発言:ちょ、こんな公然と愛の告白とかやめれ

彩世 の発言:え、なに、愛の告白?

ゆんた の発言:

俺のことを考えると、

何も考えられないん

でしょ?



彩世 の発言:

ごめん、

一つもそんなこと考えて

なかったわ




ゆんた の発言:今年を振り返ってなんかある?

彩世 の発言:ブログやめたー

ゆんた の発言:あー

彩世 の発言:


と思ったら始めてた


ゆんた の発言:吹いたじゃねーか!

彩世 の発言:ww

ゆんた の発言:今年もM−1すごかったねー

彩世 の発言:ねー、私、笑い飯すごい好きだわー

ゆんた の発言:ねー、まさか髭剃るとは思わんかった

彩世 の発言:やっぱM−1面白いわ

ゆんた の発言:でも、やっぱり優勝はあいつ等だったな。な!

彩世 の発言:そうそう、あの人たちが一番勢いあったもん。ね!

ゆんた の発言:うん。

ゆんた の発言:…。俺が処理するのかな?

彩世 の発言:もちろん

ゆんた の発言:えー

彩世 の発言:えー?


ゆんた の発言:

この放送は12月20日に

収録されたものです。

登場する名称など実在の

ものとは一切関係ござい

ません。



彩世 の発言:まだM−1始まってないって話ですよ。見れるわけないって話ですよ。

ゆんた の発言:あ、説明しちゃった

彩世 の発言:打ち消しとくか。

ゆんた の発言:編集よろしく

彩世 の発言:はーい



ゆんた の発言:それにしても、クリスマスだねー

彩世 の発言:ですねー。

ゆんた の発言:クリスマスってめでたい日だって知ってた?

彩世 の発言:キリストの生まれた日でしょ

ゆんた の発言:え、人間になった日なんじゃないの?

彩世 の発言:え、人間じゃなかったの?

ゆんた の発言:


イエス


彩世 の発言:・・・ちょっとツボった自分がイヤ。

ゆんた の発言:ww

彩世 の発言:クリスマスと言えば?

ゆんた の発言:クリスマスと言えばねー おまえ今年何回濡れたの?

彩世 の発言:それ、クリスマス関係ないから。

ゆんた の発言:クリの辺りが関係あるから

彩世 の発言:なにそれ

ゆんた の発言:またまたー


彩世 の発言:

私、乙女だから。

そういう話わかんないんで

すけどー



ゆんた の発言:で、何回?

彩世 の発言:その話するならやめようか。

ゆんた の発言:えー!話しの展開的にここは言っとけばよかったのに

彩世 の発言:しらないよ、そんなこと

ゆんた の発言:乙女と笑いどっちが大事なんだか



彩世 の発言:え、乙女(キッパリ)


ゆんた の発言:どの辺が?

彩世 の発言:どのへんがって、全体的に滲み出てるでしょ。もう、なんつーの、オーラとかそういうの全てにおいて、

乙女。



ゆんた の発言:

クリスマスに一人でパソコ

ンの前でニヤニヤしてる成人

女性のことを乙女と呼ぶ

のなら当てはまりますけ

ど。ぴったり



彩世 の発言:地雷を思いっきり踏んでますよ、ゆんたさん。

ゆんた の発言:今日は僕はサンタさんだよ♪

彩世 の発言:じゃあ、サンタさん、彩世にプレゼントちょーだい♪

ゆんた の発言:煙突あるの?

彩世 の発言:ないけど

ゆんた の発言:なんでサンタって煙突から入ってくるの?

彩世 の発言:なんでって・・・

煙突が一番不法侵入

しやすかったから


じゃない?


ゆんた の発言:でも、サンタ入らなくね?

彩世 の発言:昔の煙突は大きかったんじゃね?

ゆんた の発言:どんだけー。メタボでも入れるくらい?

彩世 の発言:サンタもスリムだったんじゃね?


ゆんた の発言:

あ、だんだん太ったのね


彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:って、それプレゼント食ってんじゃねーか!確実に


彩世 の発言:

365日中、

1日しか働かないからね、

サンタは。



ゆんた の発言:テラ運動不足

ゆんた の発言:でもさ。

彩世 の発言:うん?

ゆんた の発言:百歩譲って、煙突から入るのは許すとして、

彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:どうやって外に出るの?


彩世 の発言:


トナカイが引っ張りあげる


ゆんた の発言:


万能ーー!!!



ゆんた の発言:トナカイ飛ぶ以外にそんな特技があったのか

彩世 の発言:だから、サンタはトナカイを手放さないんだよ

ゆんた の発言:なるほど。長年の疑問が解けたよ

ゆんた の発言:夜道照らすしな

彩世 の発言:照らす?

ゆんた の発言:真っ赤なお鼻

彩世 の発言:あー!なるほど。本当にトナカイ万能だなー

ゆんた の発言:トナカイすげー

彩世 の発言:トナカイほしー

ゆんた の発言:サンタにお願いしてみなよ

彩世 の発言:サンタのトナカイ奪えないかな。

ゆんた の発言:そしたら、来年からサンタ休業だな

彩世 の発言:うん、元々日本にはクリスマスの風習なんてなかったんだから丁度いいよ。

ゆんた の発言:クリスマスだから恋人いないと終わってるって風習もなくなるしな

彩世 の発言:あれはいつからそうなったの?


ゆんた の発言:俺的には去年から


彩世 の発言:


そういう話なら私も

去年から



ゆんた の発言:サンタにお願いしてみれば?

彩世 の発言:お願いしてなんとかなるもんですかね?

ゆんた の発言:お前なら大丈夫だって!自信持っていけよ!・・・無理だと思うけど(ボソ)


彩世 の発言:サンタさん、クリスマスに寂しくネットしたくないです、素敵な男性と素敵な一日を過ごしたいです。お願いします。

ゆんた の発言:違うよ、

サンタさん、付き合ってください! 

だよ。


彩世 の発言:そっちかよー。



続きを読む >>



【 つーぴーす | 00:00 | comments(20) | - 】
メリクリ企画。<初夜>
彩世 の発言:

メリーークリスマーーース



ゆんた の発言:めりーくりすますー

彩世 の発言:てんしょん低い

ゆんた の発言:なんでバレタ?

彩世 の発言:なんとなく、もっと派手にやるじゃん企画だと

ゆんた の発言:いや、まぁいいと思うよ、人それぞれで


彩世 の発言:今年恋人いなくて寂しいクリスマスだもんね


ゆんた の発言:「今年も」って俺の去年知らんだろ

彩世 の発言:いや、でもいなかったでしょ

ゆんた の発言:去年はな

彩世 の発言:ほら、ね。

ゆんた の発言:でも、今年はいるかもしれんし

彩世 の発言:へぇーーーー(棒読み)

ゆんた の発言:まだ、日にちあるし、若干

彩世 の発言:え、作る予定あるの?(驚)

ゆんた の発言:サンタさんが運んで来てくれるんだよ


ゆんた の発言:出来れば二三人



彩世 の発言:・・・今かなりの女の子を敵に回す発言したね




ゆんた の発言:あ、そうそう、心理テスト

彩世 の発言:なに、いきなり

ゆんた の発言:

真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?

彩世 の発言:答えろと?

ゆんた の発言:結構、書くの苦労したよ?

彩世 の発言:そんな苦労、どーでもいー

ゆんた の発言:はよ

彩世 の発言:んー。1個。感想はめちゃくちゃあまーい!!


ゆんた の発言:


えーーーーーーー!



彩世 の発言:えーーーーーーーーー

ゆんた の発言:さすが純愛一級


彩世 の発言:だって、取っちゃいけないのよ?てか、いちごなんて1個食べれば充分だし。で、純愛一級ですがなにか?


ゆんた の発言:食べた数が一度に愛せる人の数で、そんで、食べた後の感想が、浮気した後の感想なんだって。


彩世 の発言:えーーーー


ゆんた の発言:俺、10個!


ゆんた の発言:

そんで、「やべ、逃げろっ」だった笑w



彩世 の発言:思いっきり浮気性じゃん!近づかないでっ!!




ゆんた の発言:あ、そうそう

彩世 の発言:はい

ゆんた の発言:久しぶり

彩世 の発言:あ、久しぶり。元気?

ゆんた の発言:忙しい

彩世 の発言:うん、知ってる

ゆんた の発言:TWO PEICEの更新がんばってくれ、一人で

彩世 の発言:TWO PIECEの綴り間違ってるんですけどー。

ゆんた の発言:わざとだよ!!おまえのTWO PIECE愛を試したんだよ!合格だよ!

ゆんた の発言:で、せっかくだから毎日更新な

彩世 の発言:


ぜったい、無理。



ゆんた の発言:愛ないー



彩世 の発言:てかさ。

ゆんた の発言:ん?



彩世 の発言:


誘ったのは

お前だろ!と言いたい。




ゆんた の発言:あ、ごめん、電波悪くてよく聞こえないわ・

彩世 の発言:もう一回言ってあげようか?

ゆんた の発言:もういいれす

彩世 の発言:何か言うことは?

ゆんた の発言:だって、お前がブログ書けなくて寂しそうだったんだもん♪

彩世 の発言:だって、2回も断ったらかわいそうだと思ったんだもん♪

ゆんた の発言:おまえ、ゆんたの半分は優しさで出来てるんだぞ♪

彩世 の発言:あとの半分は?

ゆんた の発言:


バファリン




彩世 の発言:そんな鎮痛剤いらない

ゆんた の発言:おいしいぞ☆

彩世 の発言:食べちゃうぞ☆(つられた)

ゆんた の発言:初めてだから優しくしてね

彩世 の発言:それ、なんか違うー!

彩世 の発言:ってなんの話ー!!

ゆんた の発言:鎮痛剤の正しい飲み方?

彩世 の発言:そんな飲み方いやだ

ゆんた の発言:彩世の逝かせ方の話しでもいいけど

彩世 の発言:知ってるの?

ゆんた の発言:脳内では、よく逝ってる



彩世 の発言:


気持ち悪い。(全力で)




ゆんた の発言:うそん!?すごく気持ちよさそうなんだけどなー



ゆんた の発言:あ、そうそう

彩世 の発言:はい

ゆんた の発言:どうしても、触れないといけないと思うんだ

彩世 の発言:はい、どーぞ

ゆんた の発言:完全に1+1=1のパクリな件


彩世 の発言:

本当に申し訳

ありません(全力土下座)



ゆんた の発言:

全部彩世のせい

でございます。

なんとしても、僕だけは

助けてください

(全力土下座)


あーこれでスッキリだね♪



彩世 の発言:

ちょっ、なんで私ー!

企画したのゆんた

ですから、

私だけでも

許してください。

(全力土下座2)




ゆんた の発言:おまえには自己犠牲ってもんがないのか!


彩世 の発言:ないね。少なくともゆんたに対しては。


ゆんた の発言:気のでかい女だなー。胸は小さいくせに(ボソ)


彩世 の発言:

なんか言った!?

(マジギレ)



ゆんた の発言:こんなめでたい日に怒るなよ

彩世 の発言:じゃあ、なんかプレゼントでもちょうだいよ

ゆんた の発言:なんがいいの?(おまえが落とせよ)

彩世 の発言:えーっとね、私が喜びそうなものでいいよ♪(落ちはまかせた)

ゆんた の発言:毎日悦んでるんだけどな、脳内で

彩世 の発言:もう、それはいいから。

ゆんた の発言:


ま、お前じゃ抜けないけどな



彩世 の発言:


抜かれたくもない。




ゆんた の発言:…。明日もみてねー

彩世 の発言:ねー♪






【 つーぴーす | 00:00 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた