1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






【 - |  | - | - 】
メリクリ企画。<初夜>
彩世 の発言:

メリーークリスマーーース



ゆんた の発言:めりーくりすますー

彩世 の発言:てんしょん低い

ゆんた の発言:なんでバレタ?

彩世 の発言:なんとなく、もっと派手にやるじゃん企画だと

ゆんた の発言:いや、まぁいいと思うよ、人それぞれで


彩世 の発言:今年恋人いなくて寂しいクリスマスだもんね


ゆんた の発言:「今年も」って俺の去年知らんだろ

彩世 の発言:いや、でもいなかったでしょ

ゆんた の発言:去年はな

彩世 の発言:ほら、ね。

ゆんた の発言:でも、今年はいるかもしれんし

彩世 の発言:へぇーーーー(棒読み)

ゆんた の発言:まだ、日にちあるし、若干

彩世 の発言:え、作る予定あるの?(驚)

ゆんた の発言:サンタさんが運んで来てくれるんだよ


ゆんた の発言:出来れば二三人



彩世 の発言:・・・今かなりの女の子を敵に回す発言したね




ゆんた の発言:あ、そうそう、心理テスト

彩世 の発言:なに、いきなり

ゆんた の発言:

真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?

彩世 の発言:答えろと?

ゆんた の発言:結構、書くの苦労したよ?

彩世 の発言:そんな苦労、どーでもいー

ゆんた の発言:はよ

彩世 の発言:んー。1個。感想はめちゃくちゃあまーい!!


ゆんた の発言:


えーーーーーーー!



彩世 の発言:えーーーーーーーーー

ゆんた の発言:さすが純愛一級


彩世 の発言:だって、取っちゃいけないのよ?てか、いちごなんて1個食べれば充分だし。で、純愛一級ですがなにか?


ゆんた の発言:食べた数が一度に愛せる人の数で、そんで、食べた後の感想が、浮気した後の感想なんだって。


彩世 の発言:えーーーー


ゆんた の発言:俺、10個!


ゆんた の発言:

そんで、「やべ、逃げろっ」だった笑w



彩世 の発言:思いっきり浮気性じゃん!近づかないでっ!!




ゆんた の発言:あ、そうそう

彩世 の発言:はい

ゆんた の発言:久しぶり

彩世 の発言:あ、久しぶり。元気?

ゆんた の発言:忙しい

彩世 の発言:うん、知ってる

ゆんた の発言:TWO PEICEの更新がんばってくれ、一人で

彩世 の発言:TWO PIECEの綴り間違ってるんですけどー。

ゆんた の発言:わざとだよ!!おまえのTWO PIECE愛を試したんだよ!合格だよ!

ゆんた の発言:で、せっかくだから毎日更新な

彩世 の発言:


ぜったい、無理。



ゆんた の発言:愛ないー



彩世 の発言:てかさ。

ゆんた の発言:ん?



彩世 の発言:


誘ったのは

お前だろ!と言いたい。




ゆんた の発言:あ、ごめん、電波悪くてよく聞こえないわ・

彩世 の発言:もう一回言ってあげようか?

ゆんた の発言:もういいれす

彩世 の発言:何か言うことは?

ゆんた の発言:だって、お前がブログ書けなくて寂しそうだったんだもん♪

彩世 の発言:だって、2回も断ったらかわいそうだと思ったんだもん♪

ゆんた の発言:おまえ、ゆんたの半分は優しさで出来てるんだぞ♪

彩世 の発言:あとの半分は?

ゆんた の発言:


バファリン




彩世 の発言:そんな鎮痛剤いらない

ゆんた の発言:おいしいぞ☆

彩世 の発言:食べちゃうぞ☆(つられた)

ゆんた の発言:初めてだから優しくしてね

彩世 の発言:それ、なんか違うー!

彩世 の発言:ってなんの話ー!!

ゆんた の発言:鎮痛剤の正しい飲み方?

彩世 の発言:そんな飲み方いやだ

ゆんた の発言:彩世の逝かせ方の話しでもいいけど

彩世 の発言:知ってるの?

ゆんた の発言:脳内では、よく逝ってる



彩世 の発言:


気持ち悪い。(全力で)




ゆんた の発言:うそん!?すごく気持ちよさそうなんだけどなー



ゆんた の発言:あ、そうそう

彩世 の発言:はい

ゆんた の発言:どうしても、触れないといけないと思うんだ

彩世 の発言:はい、どーぞ

ゆんた の発言:完全に
1+1=1のパクリな件


彩世 の発言:

本当に申し訳

ありません(全力土下座)



ゆんた の発言:

全部彩世のせい

でございます。

なんとしても、僕だけは

助けてください

(全力土下座)


あーこれでスッキリだね♪



彩世 の発言:

ちょっ、なんで私ー!

企画したのゆんた

ですから、

私だけでも

許してください。

(全力土下座2)




ゆんた の発言:おまえには自己犠牲ってもんがないのか!


彩世 の発言:ないね。少なくともゆんたに対しては。


ゆんた の発言:気のでかい女だなー。胸は小さいくせに(ボソ)


彩世 の発言:

なんか言った!?

(マジギレ)



ゆんた の発言:こんなめでたい日に怒るなよ

彩世 の発言:じゃあ、なんかプレゼントでもちょうだいよ

ゆんた の発言:なんがいいの?(おまえが落とせよ)

彩世 の発言:えーっとね、私が喜びそうなものでいいよ♪(落ちはまかせた)

ゆんた の発言:毎日悦んでるんだけどな、脳内で

彩世 の発言:もう、それはいいから。

ゆんた の発言:


ま、お前じゃ抜けないけどな



彩世 の発言:


抜かれたくもない。




ゆんた の発言:…。明日もみてねー

彩世 の発言:ねー♪






【 つーぴーす | 00:00 | - | - 】
スポンサーサイト





【 - | 00:00 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた