1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << September 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






【 - |  | - | - 】
メリクリ企画。<二夜>
ゆんた の発言:

メリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

彩世 の発言:

リスマーーーーーーーーーーーーーーーーーす


ゆんた の発言:あ、特にボケとかないんだ

彩世 の発言:私にボケを期待しないで

ゆんた の発言:天然だもんね

彩世 の発言:計算かもしれないよ

ゆんた の発言:ほんとは全部計算だもんね

彩世 の発言:ほんとは何も考えてないけどね


ゆんた の発言:ちょ、こんな公然と愛の告白とかやめれ

彩世 の発言:え、なに、愛の告白?

ゆんた の発言:

俺のことを考えると、

何も考えられないん

でしょ?



彩世 の発言:

ごめん、

一つもそんなこと考えて

なかったわ




ゆんた の発言:今年を振り返ってなんかある?

彩世 の発言:ブログやめたー

ゆんた の発言:あー

彩世 の発言:


と思ったら始めてた


ゆんた の発言:吹いたじゃねーか!

彩世 の発言:ww

ゆんた の発言:今年もM−1すごかったねー

彩世 の発言:ねー、私、笑い飯すごい好きだわー

ゆんた の発言:ねー、まさか髭剃るとは思わんかった

彩世 の発言:やっぱM−1面白いわ

ゆんた の発言:でも、やっぱり優勝はあいつ等だったな。な!

彩世 の発言:そうそう、あの人たちが一番勢いあったもん。ね!

ゆんた の発言:うん。

ゆんた の発言:…。俺が処理するのかな?

彩世 の発言:もちろん

ゆんた の発言:えー

彩世 の発言:えー?


ゆんた の発言:

この放送は12月20日に

収録されたものです。

登場する名称など実在の

ものとは一切関係ござい

ません。



彩世 の発言:まだM−1始まってないって話ですよ。見れるわけないって話ですよ。

ゆんた の発言:あ、説明しちゃった

彩世 の発言:打ち消しとくか。

ゆんた の発言:編集よろしく

彩世 の発言:はーい



ゆんた の発言:それにしても、クリスマスだねー

彩世 の発言:ですねー。

ゆんた の発言:クリスマスってめでたい日だって知ってた?

彩世 の発言:キリストの生まれた日でしょ

ゆんた の発言:え、人間になった日なんじゃないの?

彩世 の発言:え、人間じゃなかったの?

ゆんた の発言:


イエス


彩世 の発言:・・・ちょっとツボった自分がイヤ。

ゆんた の発言:ww

彩世 の発言:クリスマスと言えば?

ゆんた の発言:クリスマスと言えばねー おまえ今年何回濡れたの?

彩世 の発言:それ、クリスマス関係ないから。

ゆんた の発言:クリの辺りが関係あるから

彩世 の発言:なにそれ

ゆんた の発言:またまたー


彩世 の発言:

私、乙女だから。

そういう話わかんないんで

すけどー



ゆんた の発言:で、何回?

彩世 の発言:その話するならやめようか。

ゆんた の発言:えー!話しの展開的にここは言っとけばよかったのに

彩世 の発言:しらないよ、そんなこと

ゆんた の発言:乙女と笑いどっちが大事なんだか



彩世 の発言:え、乙女(キッパリ)


ゆんた の発言:どの辺が?

彩世 の発言:どのへんがって、全体的に滲み出てるでしょ。もう、なんつーの、オーラとかそういうの全てにおいて、

乙女。



ゆんた の発言:

クリスマスに一人でパソコ

ンの前でニヤニヤしてる成人

女性のことを乙女と呼ぶ

のなら当てはまりますけ

ど。ぴったり



彩世 の発言:地雷を思いっきり踏んでますよ、ゆんたさん。

ゆんた の発言:今日は僕はサンタさんだよ♪

彩世 の発言:じゃあ、サンタさん、彩世にプレゼントちょーだい♪

ゆんた の発言:煙突あるの?

彩世 の発言:ないけど

ゆんた の発言:なんでサンタって煙突から入ってくるの?

彩世 の発言:なんでって・・・

煙突が一番不法侵入

しやすかったから


じゃない?


ゆんた の発言:でも、サンタ入らなくね?

彩世 の発言:昔の煙突は大きかったんじゃね?

ゆんた の発言:どんだけー。メタボでも入れるくらい?

彩世 の発言:サンタもスリムだったんじゃね?


ゆんた の発言:

あ、だんだん太ったのね


彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:って、それプレゼント食ってんじゃねーか!確実に


彩世 の発言:

365日中、

1日しか働かないからね、

サンタは。



ゆんた の発言:テラ運動不足

ゆんた の発言:でもさ。

彩世 の発言:うん?

ゆんた の発言:百歩譲って、煙突から入るのは許すとして、

彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:どうやって外に出るの?


彩世 の発言:


トナカイが引っ張りあげる


ゆんた の発言:


万能ーー!!!



ゆんた の発言:トナカイ飛ぶ以外にそんな特技があったのか

彩世 の発言:だから、サンタはトナカイを手放さないんだよ

ゆんた の発言:なるほど。長年の疑問が解けたよ

ゆんた の発言:夜道照らすしな

彩世 の発言:照らす?

ゆんた の発言:真っ赤なお鼻

彩世 の発言:あー!なるほど。本当にトナカイ万能だなー

ゆんた の発言:トナカイすげー

彩世 の発言:トナカイほしー

ゆんた の発言:サンタにお願いしてみなよ

彩世 の発言:サンタのトナカイ奪えないかな。

ゆんた の発言:そしたら、来年からサンタ休業だな

彩世 の発言:うん、元々日本にはクリスマスの風習なんてなかったんだから丁度いいよ。

ゆんた の発言:クリスマスだから恋人いないと終わってるって風習もなくなるしな

彩世 の発言:あれはいつからそうなったの?


ゆんた の発言:俺的には去年から


彩世 の発言:


そういう話なら私も

去年から



ゆんた の発言:サンタにお願いしてみれば?

彩世 の発言:お願いしてなんとかなるもんですかね?

ゆんた の発言:お前なら大丈夫だって!自信持っていけよ!・・・無理だと思うけど(ボソ)


彩世 の発言:サンタさん、クリスマスに寂しくネットしたくないです、素敵な男性と素敵な一日を過ごしたいです。お願いします。

ゆんた の発言:違うよ、

サンタさん、付き合ってください! 

だよ。


彩世 の発言:そっちかよー。





【追記】

どーも、彩世ですー。

ってわけで、メリクリ企画いかがでしたでしょうか。

楽しんでいただけたら幸いです。

ゆんたは卒論で忙しいのに企画とか編集とか宣伝とかお疲れ様でした。

ちなみに、私、終わったー!ひゃっほー♪って感じです。すいません。

次の企画は卒論終わって、二人の時間が合うときにラジオやるみたいです。

まぁ、今のところやれたらいいなって話だけなので、期待はしないでください。

(元々、もう一回ラジオやるかーって話になってこのブログ生まれたのです)



あと、この場を借りてお礼を。

こっそり見てくれてる人、ありがとうございます。

アクセス解析やカウンターをつけてないんで誰がこのブログ見てるのかなんて実際わからないんですけれども、本当にありがとうございます。嬉しいです。

見つけたー!と意思表示されてる方にはコメント残しているんですけれども、本当に感謝なのです。

そして、相互リンクしないって宣言してるのにリンク貼ってくださったブロガー様、ありがとうございます。

もうね、なんと言っていいかわからないんですけれども、ぶっちゃけリンクする価値なんてないと思うのですよ。

思いっきり自分勝手なブログだと思っているので。

それでも、ゆんたや私の記事を楽しみにしていてくれてるってことで、もう、本当、ありがとう。それだけです。すいません、いい言葉が浮かばなくて、ありがとうしか出てこないんですよ。

とにかく、もうお礼言いたいんじゃー!てことで、こんな追記をつけてしまったんですけれども。

ゆんたに無断で。

そして、せっかくの企画だったんでコメント欄開けとこうと思います。

良かったらコメント残してあげてください。しっかりコメント返しさせていただきます。

ではー。



【 つーぴーす | 00:00 | comments(20) | - 】
スポンサーサイト





【 - | 00:00 | - | - 】
comment
ゆんた&彩世ブラザースさん

天計間。をずっと拝読させていただいておりました。
久しぶりの彩世節に感激しております。
つーぴーす、これからもずっと続けて欲しいな♪


ゆんたさん
卒論頑張ってくださいね。

彩世さん
素敵な先生になってくださいね。


お二人の今後のご活躍を願って止みません。

【 yoshi | 2007/12/25 5:41 AM 】
ここをね〜偶然見つけちゃったのよねぇ♪

彩世ちゃんお久しぶりっす。

これからもちょくちょく覗きますのでねw

卒論が終わったあとのラジオを楽しみにしてます☆
【 リョーレル | 2007/12/25 11:56 AM 】
こっそりみてましたw

あっばれてますね♪

また、こういう感じのコメントする機会をくれたクリスマスに感謝。
【 凛 | 2007/12/25 9:43 PM 】
おや、いつの間にか追記が・・・。
どうも、お久しぶりです。
また気が向いたときにでも記事書いてみてくださいね。
たとえ不定期更新でもRSSできっちり確認して飛んできますので。

あ、アクセス解析がついているものと思い込んで久々にお茶目な悪戯を仕掛けたのは内緒の方向で(笑
【 アラシ | 2007/12/26 12:19 AM 】
>yoshiさん

お返事私だけですいませんー。
お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよー!!
天計間。見てくれててありがとうございました!
そんな感激するようなこと書けてないんですけれども、感激してくれて嬉しいです♪
ありがとうございますww
TWO PIECE楽しんでいただけてよかったです。
ゆんたも私もめんどくさがりの気まぐれ更新なので、気が向いたときにでも見てくださるくらいで丁度いいのかもしれません笑

ゆんたさん、多分卒論頑張ってるはずです。知らないけど。
ま、テキトーにやってるんじゃないですかね?

あ、私のほうは・・・うん、まぁ、ね。なれたらいいなー。
今年も頑張んなきゃー。ふぁいおーふぁいおー。
うん、この話題はタブーですぜ、旦那ww

こんな二人が今後活躍するのか甚だ疑問ですww
【 彩世@管理人 | 2007/12/27 12:02 AM 】
>リョーくん

おー、偶然見つけちゃったのかー!
てか、びっくりですよ。
まさか、リョーくんが見てくれてるとは思いませんでしたww

リョーくん、お久しぶりっす♪
ブログ、見れなくなっちゃったので、ちょっと寂しい思いをしました。
って人のことは言えないんだけど汗

TWO PIECE見てくれてありがとう♪
そんなちょくちょく来られても更新してるかわからないよー(コラ)
暇で暇でしょーがないときに見てくれるくらいがいいと思うよー!

ラジオの方はまだなーんにも考えてないから本当にやるかどうかもわからないんだけど。
あまり期待せずに待っててください☆
【 彩世@管理人 | 2007/12/27 12:07 AM 】
>凛さん

こっそり見られてましたw

いやー、でも、あの記事見たときはびっくりしましたですよ。
まさか見てくれてるとは思わなかったので。
かなりこっそりとやってるつもりだったんだけど・・・
あ、ゆんたが意外と宣伝してるんですよね。

コメント欄開けてもコメントする人いないんじゃないかなーって思ってたんで、とても嬉しかったです♪
こちらこそ、クリスマスプレゼント貰った気分ですよー。
本当に感謝なのです☆
【 彩世@管理人 | 2007/12/27 12:11 AM 】
>アラシ様

そう、いつの間に追記がw
多分追記は30分後くらいについたものと思われます笑

お久しぶりですー。
こちらではもう気まぐれに書かせていただいてますので。
またブログ熱再来!って感じなのかもです。
もー。本当に、嬉しいことばかり言ってくださってありがとうございます。
不定期でも、飛んできてくれるなんてすごく感激ですよー!!

すいません、アクセス解析つけてなくて。
つけとけば良かったと後悔してる私がいますよー。
気になるなぁ、お茶目なイタズラ!!笑
【 彩世@管理人 | 2007/12/27 12:18 AM 】
この記事のコメント欄 開いてることに やっといま気づきました
かなりアホなRUTYと申します。

彩世さん はじめまして
ゆんたくん こんにちわ

開設以来、楽しみに読んでます
これからも 楽しみにしてます

遅ればせながら メリークリスマス
そして、二人ともよいお年を♪
【 RUTY | 2007/12/27 4:43 PM 】
あー、悪戯の内容気になりますか・・・。

「アナルグ 彩世」です。

いや、タイプミスが気になったもので(笑
【 アラシ | 2007/12/29 11:57 PM 】
>RUTYさん

実は開いてましたw
こっそりと開いてたので、むしろ気づいてくれてありがとうございましたー♪
はじめましてですね!
お名前はゆんたのブログで見たり、あと、nuage bleu の記事見させていただいてましたので、個人的にははじめましてという気がしないのですが・・・笑

開設以来楽しんでいただけて嬉しいですー。
本当にありがとうございます♪

もう、31日で今年も終わってしまうのですね。
RUTYさんもよいお年を☆
【 彩世@管理人 | 2007/12/31 12:36 AM 】
>アラシ様

あーーーー。

えー、はい。うん。

直しましたとも。

ちくせぅ、タイプミスは結構気にしてたつもりだったんですが・・・。
あってもすぐに直してたはずだったのですが・・・。

むー!!(自分のミスでございます)
【 彩世@管理人 | 2007/12/31 12:42 AM 】
わ。びっくりした。
年明けて久々更新したついでにリンク巡ってたらこれだよ。
おひさです。そしてあけおめー。
てか「ついで」とか言ってしまったー。
ごめんなさい。ホントです(こら。)
いやまあ実際ついでではあったけど、復活、うれしいですよ。ホントです。
これからもちょくちょく観ますね。なんかのついでに。こら。
【 アル | 2008/01/01 2:31 PM 】
>アルくん

びっくりしましたか笑
してやったりww

いやー、久々に更新ついでにリンク巡りしてみるものですな♪
こんなこともあるわけですよー。
そんなわけで、お久しぶりです。
そして、あけおめー。

いやー、ついでくらいでいいよ。
そんな更新してないし(コラ)
ついでではあったけど、コメント嬉しいよ。本当に。
復活喜んでいただけてありがとう。
これも本当にうれしいです笑

暇で仕方ないときに見てください。
なんかのついでに笑
【 彩世@管理人 | 2008/01/06 3:03 PM 】
ほらね。偶にPCつけて、あちこち行ってたら、見つけちゃったよ。運命じゃない?(笑)

言っておきますが、このコメント永久保存版よお。私がコメントするなんてレアすぎだわああ。

遅れましたが、お元気そうで何よりw
【 綾瀬 | 2008/01/07 8:24 PM 】
>綾瀬ちゃん

あーーー。
ついに、見つけられちゃった♪
やっぱり運命かもね(笑)

なんか、すごーい。
綾瀬ちゃんがコメントするなんて。
かなーり最近では珍しいよね。
永久保存だわ、ホントにww

はい、元気です。
綾瀬ちゃんも元気そうで何よりw
【 彩世@管理人 | 2008/01/08 12:37 AM 】
「あわせて読みたい」に 試しに登録してみたら ここにたどり着きました
いや〜 知らなかったですw
ゆんたさんとは 多分あんまり絡んだことないですが
彩世ちゃん ブログ続けてたんだね〜
また たまーに遊びに来ますね♪
(何故 たまに?)
【 恵以子 | 2008/01/11 7:17 PM 】
>恵以子さん

あ、恵以子さんも「あわせて読みたい」に登録したんですね♪
私もよくそれでいろんなとこにたどり着きます笑

知らなかったですかー。
ちょっとどっきりでしょうか?ww
というか、何も言わなくて申し訳ありません。
ちゃんとした自分のブログではないのでなんとなく言いにくくて・・・苦笑

ゆんたとはあまり絡んだことないですかー。
ま、悪い人じゃないので(多分)、お気軽に絡んでみてください♪

更新不定期なので、たまーに遊びに来てくださるくらいで十分ですよー!
見てくれてありがとうございます☆
【 彩世@管理人 | 2008/01/11 11:52 PM 】
彩世さま。これはまあ、単に報告、なのですが、僕のブログが「毒づくり」でヤフー並びにグーグルで1ページ目にヒットするようになってしまいました。最近よくそこから流れてくる方々がいます。

な、なぜだ!!俺は殺ってない!!冤罪だ!!!
【 三代目 | 2008/01/16 10:41 PM 】
>三代目さん

ご報告ありがとうございます。
この度は、「毒づくり」でヤフー並びにグーグルで1ページ目にヒットおめでとうございます!!
これからも、「毒づくり」に関しての記事の更新に一層励んでいただくと、こちらとしても嬉しい限りであります。

って嬉しくなーーーい!!笑
ていうか、これ見て爆笑してしまいました。
よく流れてくる人がいるってー!
いや、私じゃないですよ?
断じて違いますよ??
なんつーか、ホントありがとうございます♪

大丈夫、もうバレてますから(はぁと)
【 彩世@管理人 | 2008/01/16 11:02 PM 】









 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた