1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << July 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
【思いっきり】ラヂオの時間。【宣伝】
えー、無駄に二人でオン会まがいの作戦会議をして。

ていうか、メッセでいいんじゃーっていう内容をコメントでメッセ感覚でしつつ。

とりあえず、つーぴーす企画 第2弾。


ラジオ、やります。

そして、今のところの予定です。

もしかしたら変更あるかもしれないので、そのときはまたお知らせします。


日にち:1月24日(木)

時 間:22:00〜0:00の2時間

内 容:

・お手紙の朗読(自作自演・普通のラジオでやってるラジオネーム○○さんからの質問でーす♪みたいなのをゆんた→彩世、もしくは彩世→ゆんたでやる)

・コメント欄開きますので、なにかその時二人に質問あれば答えます(むちゃ振りするとゆんたが喜ぶらしいよ☆

・あとはー、まぁ、雑談etc





えと、やっぱり慣れないものでいろいろ不都合あるかもしれませんが、お暇ならちょっと聞いてくれると嬉しいです。

こんな機会そうそうないと思うので。

らじろぐ聞けない人いましたらごめんなさい。

前は自分が楽しかったー!て自己満足だったのですが、今回は楽しんでもらえるよう頑張ります。たぶん。

あと、今度はアットホームな感じにできたらなぁーって思ってます。





【 つーぴーす | 00:38 | - | - 】





【 - | 00:38 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた