1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
愛しい温かさ。
お正月ってやっぱり太るもんなんでしょうかね。

確かに実家とか帰ると、食べなさーいってなんかすっごい食べさせられるけれども。

正月太りには今の時期が一番ダイエットすべき時なんです。

て誰かが言ってました。誰だったかしら?忘れたけど。

今年は正月太りしなかった彩世です、こんばんはー。



最近寒いですね。

なんだか雪とか降ってるし。

いや、私の住んでるとこなんてずーっと雪は存在してますけれども。

でもでも、この寒さハンパない。

お布団に入っても手足冷たいし。

それは、私が末端冷え性なだけなんだけど。

冷え性さんにはこの時期つらいんですよ。

温めてくれる人もいないので、専ら湯たんぽさんに活躍していただいてます。

最近の湯たんぽってすごいですよねー。

レンジでチンで長時間あったかい。

しかも、何回も使える。

感動!!

お湯沸かしてやるのって時間かかるし、熱すぎたりするじゃないですか。

あの、手で触れるくらいの温かさ。

ぬく〜い(はぁと)

湯たんぽに「はぁと」って・・・って思うかもしれないですけどね、これ重要。

だってないと足冷たくて寝れないもの。

そりゃ、「はぁと」くらいつくでしょう。

愛しいよ、温かさが。




そういえば、今日カレー食べたんですよ。

それでね。

さっきからね。






























めっちゃカレー臭する。



湯たんぽから。

湯たんぽチンする前にカレー温めたせいで。

どうしよう、明日足からカレー臭したら(泣)





【 彩世の日記 | 23:30 | - | - 】





【 - | 23:30 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた