1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
近況報告
どうも、先日ブログを辞めたゆんたです。

お疲れ様です。

のらりくらりとやってきたブロガー生活でした。


が。

ブログ終了ーって日記を書いたとたん、

彩世さんが「日記書いてー。」なんて言うわけですよ。


なるほど、僕の記事が読みたいというそんな乙女心。

わかるぞーっと。

ちょっと天狗になんてなるわけじゃないですか。


で。

「日記書いてー。」の後に続きがあるんですよ。

「日記書いてー。



対策。」




TWO PIECEはJUGEMにて運営させていただいてるんですが、

JUGEMは60日以上更新がないと、

自動的にトップにスポンサーの広告がでるんですよ。

でも、なにかしら更新するとそのスポンサー広告が消えるわけですよ。

だから、それを消す為に、更新しろ!って彩世は言うわけですね。




いやいやいやいやいや




というわけで、近況報告でも(泣)


と言っても、特になくて、気がついたら7月も半ば。

そんな感じです。忙しいです。

毎日が日曜日の生活から、日曜日が週に一回しかない生活へ

このギャップはでかい。


そういえば、少ない休みを使って、大阪にいってきました。

L’7初日です。

ラルク最高です。

ライブ最高です。

少ない休みを使う価値あり。

てか、3年もライブしないとか耐えられへん。



んー他にはこれと言って…


では、また60日以内にスポンサー対策でお会いしましょう。





【 ゆんたの日記 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) 】





【 - | 13:17 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://twopieces.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた