1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






【 - |  | - | - 】
つーぴーす企画2008
ゆんた の発言:こんばんは?

彩世 の発言:なぜ疑問系。じゃあ、こんにちは。

ゆんた の発言:いや、とりあえず様子を伺ってみたよ

彩世 の発言:久しぶりだしね。

ゆんた の発言:今年の漢字は「変」でしたね(強引に本題に持ってくぞ☆)

彩世 の発言:なんか「変」てびっみょーな漢字に決まっちゃったよね。

ゆんた の発言:でも、いろいろ「変」わったことが多かった一年だと思うけど

彩世 の発言:変わったけど、アメリカのこととかも含まれてるじゃん?

ゆんた の発言:あーなるほどね。まぁそんな感じで、たまには社会派企画といきますか。今年一年を振り返りながら、時事放談なんていかがでしょうか?

彩世 の発言:いいんじゃないっすか?(テキトー)

ゆんた の発言:超真面目企画だって!(ビール飲みながら)

彩世 の発言:あーはいはい。眠いから早くしてね☆

ゆんた の発言:今夜は寝かさないぞ(はぁと)

彩世 の発言:そんな気分じゃないから。

ゆんた の発言:気分の問題!?なら、その気にさせれば(略…

彩世 の発言:ゆんたにはその気になる気がしない。

ゆんた の発言:ブログ久しぶりすぎて、ゆんたって誰!? って思ったわ。

彩世 の発言:あなた2ヶ月に1回記事書いてるじゃないの!!

ゆんた の発言:さて、1月から振り返ってみましょう!


彩世 の発言:えー・・・1月。

覚えてません。次。



ゆんた の発言:はい、じゃぁ2月!

ゆんた の発言:って、おい!

彩世 の発言:じゃあ、ゆんたさん覚えてることどうぞ。

ゆんた の発言:正月があった。

彩世 の発言:そりゃ、毎年あるでしょうよ。

ゆんた の発言:はい、じゃぁ2月!

彩世 の発言:はやっ!

ゆんた の発言:…。いいの!だってなんも覚えてないもん。

彩世 の発言:んじゃ、2月ー。

ゆんた の発言:シアターオブキスに行った♪

彩世 の発言:よかったね☆

ゆんた の発言:福岡ファイナルだから、行くっきゃないでしょ♪

彩世 の発言:うん、その話もういいや。

ゆんた の発言:ぬー!!

彩世 の発言:興味ね。

ゆんた の発言:重要!!

ゆんた の発言:バレンタインデーが補講だったより、最重要!!

彩世 の発言:あ、今年のバレンタインはどうだったの?

ゆんた の発言:ふふふ

彩世 の発言:・・・??

ゆんた の発言:ふふふふ

彩世 の発言:気持ち悪い。

ゆんた の発言:まぁたしかに気持ち悪くなってたさ。

彩世 の発言:どういうこと?



ゆんた の発言:チョコの食べすぎで☆



彩世 の発言:あー、自作自演乙wwwwwww


ゆんた の発言:

彩世 の発言:んじゃ、3月ー。

ゆんた の発言:ひなまつり

彩世 の発言:誕生日!

ゆんた の発言:ん?

彩世 の発言:私の!!

ゆんた の発言:あー!俺初めてスノボしたわ!!

彩世 の発言:スルー!?

ゆんた の発言:あ、おめでとう

彩世 の発言:今さらカヨ。まぁ、ありがとう。

ゆんた の発言:スノボ難しいよ

彩世 の発言:がーんば。

ゆんた の発言:スルー!?

彩世 の発言:応援してんじゃん。

ゆんた の発言:まぁ、ありがとう。

彩世 の発言:あと、車買った。

ゆんた の発言:あー。ミニカーだっけ?

彩世 の発言:おもちゃか!普通に軽自動車ですー。

ゆんた の発言:運転できるの?

彩世 の発言:出来る!・・・けど、上手くない。

ゆんた の発言:バックは?

彩世 の発言:・・・・・・キライ。

ゆんた の発言:夜はバックが好きなのにね(はぁと)

彩世 の発言:・・・・・・キライ。

ゆんた の発言:え、きらいなの?

彩世 の発言:・・・・・・キライ。ゆんたが。

ゆんた の発言:・・・。

彩世 の発言:んじゃ、4月。

ゆんた の発言:いちばん「変」ったよね

彩世 の発言:まぁね。

ゆんた の発言:俺が24歳になった。

彩世 の発言:どうでもいいね。

ゆんた の発言:え!?それ大事じゃね?

彩世 の発言:どんどんおっさん化してるってことだね。

ゆんた の発言:まだまだ若いぞ☆

彩世 の発言:無理してる感が出てるぞ☆

ゆんた の発言:でも、たしかに一日にできる回数は減ったよね。

彩世 の発言:そういう情報いらないから。

ゆんた の発言:凹むわ…。でも、「DRINK IT DOWN」発売で元気いっぱい。

彩世 の発言:まぁ、2人とも社会人になりましたってことで、5月ー。

ゆんた の発言:こどもの日?

彩世 の発言:いや、それ無理があるでしょう。

ゆんた の発言:大人の日ってあればいいのにね

彩世 の発言:勤労感謝の日がそれにあたるんじゃない?

ゆんた の発言:あれ、何に感謝してんの?

彩世 の発言:いつも働いてお疲れさまーて感じの日じゃないの?

ゆんた の発言:神さまが「お疲れー。休んでよいぞー。」って言って休みにしてるってこと?

彩世 の発言:神さまってなんだ。

ゆんた の発言:ピッコロとか

彩世 の発言:ドラゴンボールの実写版の予告面白いよ。

ゆんた の発言:みた!くそわろた

彩世 の発言:ありえんよね。

ゆんた の発言:いいじゃんwSF超大作だよ。でも、あれ原作はどうでもいいんだね。

彩世 の発言:ドラゴンボールの実写てのに無理があるんだよね。ハリウッドに期待はしていない。

ゆんた の発言:そのうちワンピースも実写化されるんだよ

彩世 の発言:漫画で楽しめればそれでいいよ、もう。

ゆんた の発言:それにあやかってツーピースも実写化…

彩世 の発言:したいの?

ゆんた の発言:もうかる

彩世 の発言:儲かる気が全然しねぇ。

ゆんた の発言:とりぶんは7・3な!

彩世 の発言:もちろん私が7だよね♪じゃ、6月。

ゆんた の発言:おまえは1じゃ。

彩世 の発言:実写にしようがしまいが儲かんないからイラネ

ゆんた の発言:まぁたとえ、儲けが出たと

しても俺はこのサイトをみている

みなさまにお返しするけどな♪

じゃ、6月


彩世 の発言:自分だけ好感度上

げようとしたってそうは

いかないわよっ!


ゆんた の発言:月に「変」わっておしおきよ☆じゃ、6月ー。

彩世 の発言:祝日がない。

ゆんた の発言:だー!

彩世 の発言:潤いがない。

ゆんた の発言:でも、L’7があった。

彩世 の発言:なにそれ。

ゆんた の発言:国民的行事

彩世 の発言:シラネ

ゆんた の発言:えーーーーー!

彩世 の発言:えーーーーー!

ゆんた の発言:可愛そうに。

彩世 の発言:なんで。

ゆんた の発言:人生の20/4損してるよ。じゃぁ、愛すべき7月。

ゆんた の発言:…。ってほどでもないな。夏休みないし。

彩世 の発言:そうだね。祝日も海の日くらいか。

ゆんた の発言:ポニョ!

彩世 の発言:魚の子〜♪

ゆんた の発言:みた?

彩世 の発言:見ましたよー!

ゆんた の発言:意外と面白かったよね!?

彩世 の発言:あまり期待してなかったんだけど、普通に面白かったですよ。

ゆんた の発言:うーん。俺もけっこう好きだったけどな。

彩世 の発言:ポニョ実際いたら怖いけど。

ゆんた の発言:でも、あんな一途な愛ってのが俺みたい♪

彩世 の発言:・・・ここ、カットね

ゆんた の発言:…。生かす方向でいいんじゃないかい?

彩世 の発言:一途とか一番似合わないんですけどー

ゆんた の発言:浮気。ダメ!絶対。

彩世 の発言:はいはい。

ゆんた の発言:心理テストしまーす

彩世 の発言:どーぞ。

ゆんた の発言:

真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?

彩世 の発言:!?

彩世 の発言:またこれ!?

ゆんた の発言:コピペしたww

彩世 の発言:1個しか食べんって。

ゆんた の発言:詳しくは
昨年のツーピース企画を。ってことで8月。といえばもう、スポーツの祭典。ですね

彩世 の発言:オリンピック!甲子園!!

ゆんた の発言:「NEXSU 4/SHINE」発売!!

彩世 の発言:あのー。ところどころにラルク入れるのやめてくれる?

ゆんた の発言:え、スポーツの祭典でしょ?

彩世 の発言:だから?

ゆんた の発言:ラルク

彩世 の発言:わけわかんないし。

ゆんた の発言:ラルクはオリンピックくらい世界的行事だぞ!

彩世 の発言:ゆんたの中だけね。

ゆんた の発言:ありえない…。オリンピックでまさかのミサイルくらい重要な出来事なのに。

彩世 の発言:開会式はすごかったねー。いろいろと。

ゆんた の発言:これからは、雨ふっちゃ困る日はミサイルうちこめばいいとおもわれ

彩世 の発言:そんなこと毎回してたら国交が成り立たないとおもわれ

ゆんた の発言:でもさ。皆既日食とか、はるばる遠い土地にいって待ち構えてたのに、雨とかなるんだぜ。

彩世 の発言:天候は人間の手によって動かしちゃいけないと思う

ゆんた の発言:ちょっと何言ってる

かわかんないです


彩世 の発言:んで何言ってるかわかんないんだよ!

ゆんた の発言:って、古いわっ!

彩世 の発言:ゆんたさんバネ付きのストラップつければいいんだよ

ゆんた の発言:最新!では、9月。

ゆんた の発言:あ、久しぶり

彩世 の発言:いまさらー。

ゆんた の発言:いや、そろそろ挨拶しとこうかと思って

彩世 の発言:いまごろー。

ゆんた の発言:9月はね。

彩世 の発言:うん

ゆんた の発言:麻生総理あたり誕生してんじゃね?

彩世 の発言:してるね。福田総理辞職もだね。

ゆんた の発言:まぁ誰が総理になってもなんも「変」わらんけどな

彩世 の発言:それ、上手いね。

ゆんた の発言:もっと褒めてくれ(ふるふる

彩世 の発言:んじゃ、10月いきましょーか。

ゆんた の発言:スルー!

彩世 の発言:褒めたら調子乗るでしょ。しつけしつけ。

ゆんた の発言:犬か。わしは。

彩世 の発言:よしよーし。お座り。お手。いいこだねー♪で、10月は?

ゆんた の発言:雌豚のくせに(ボソ

彩世 の発言:なにか言った?

ゆんた の発言:えー。10月は巨人優勝。

ゆんた の発言:ありがとうございます。

彩世 の発言:うん、特にコメントなし。

ゆんた の発言:あ、俺も車買った。遅ればせながら。

彩世 の発言:へー。ラジコン?

ゆんた の発言:ふふふ。しかし、ミニカーより格は上だな。

彩世 の発言:ミニカーはお手ごろで、いつでもどこでも遊べるんだぞ!

ゆんた の発言:ラジコンは自分で操作できるんだぞ!

彩世 の発言:ラジコンはすぐ壊れる。

ゆんた の発言:ミニカーはすぐなくなる。

ゆんた の発言:って、おい!俺の車の話しー!!

彩世 の発言:てか、車必要なの?

ゆんた の発言:うーん。買ったもののいらなかった。

彩世 の発言:お金の無駄。

ゆんた の発言:壮大な無駄はなんとかなんだぞ☆

彩世 の発言:そんなことわざシラネ。

ゆんた の発言:でも、車買ったとたん、まさかの原油高

彩世 の発言:あの頃ガソリンめっちゃ高かったよねー。

ゆんた の発言:俺が車買ったせいかとおもた

彩世 の発言:お前のせいか!!

ゆんた の発言:てへ☆

ゆんた の発言:11月は?

彩世 の発言:12月の1ヶ月前。

ゆんた の発言:うん。完全に面倒臭くなってるよね?

彩世 の発言:とりあえず、眠いよね。

ゆんた の発言:「Hurry Xmas」再販だよ?

彩世 の発言:てことで、ラスト12月。

ゆんた の発言:篤姫がおわた

彩世 の発言:高視聴率を常にとってた大河ドラマだねー。

ゆんた の発言:え、そんな感想?

彩世 の発言:だって見てないし。

ゆんた の発言:えー!来年は妻武器君だよ

彩世 の発言:妻夫木君ね。

ゆんた の発言:パソコンの変換一番「変」だってことで☆

彩世 の発言:おあとがよろしいようで。

ゆんた の発言:来年は「変」な年になりませんように!

彩世 の発言:この企画が一番「変」だけどねー。





【 つーぴーす | 00:05 | - | - 】
スポンサーサイト





【 - | 00:05 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた