1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






【 - |  | - | - 】
TWO PIECE2009
ゆんたの発言:よっ!

彩世の発言:久しぶりの登場ですね

ゆんたの発言:そりゃあんたが小説更新せんからや!

彩世の発言:べつに書きたかったら書けばよかったのに・・・

ゆんたの発言:続きに期待な終わり方したから、続きを書くのはイヤだ

彩世の発言:あそこから続き書けとかいうのやめてほしかったんですけど。

ゆんたの発言:というか、いきなり読者おいてきぼりと思われ。

         
何の話ししてるのか分かってないかと・・

彩世の発言:えーと、過去の記事見てもらえるとわかると思うんですが、ゆんたと交互で小説書いてるんですねー。んで、中途半端なとこで止まってる。と。

ゆんたの発言:説明きたこれ

彩世の発言:えらい、私。読者にちょーやっさすぃー。


読者いるかわかりませんけどっ!!



ゆんたの発言:それをいっちゃ‘#$@¥

彩世の発言:はいはい、いるってことで続けさせてもらいますねー。

ゆんたの発言:2009年はTWO PIECEがリレー小説ブログと化してしまた

彩世の発言:だってゆんたさんが続き書きたいとか言い出すからー。

ゆんたの発言:えー!!俺のせいー!?

彩世の発言:一人で書けよ。

ゆんたの発言:二人で書いて5話くらいなんだぞ

彩世の発言:だから?

ゆんた さんの発言:もっと頑張れ

彩世の発言:えー!!私のせいー!?

ゆんたの発言:てか、

彩世の発言:はい。

ゆんたの発言:TWO PIECEでただの日記書けなくなったから別にブログを立ち上げるっていう

彩世の発言:そんなことしてたんですか。私の許可なしに。

        てゆーか、普通にTWO PIECEで日記書けよ。

ゆんたの発言:新ブログあっさり更新滞りましたけどね

彩世の発言:はやっ!

ゆんたの発言:もうブログやれる歳じゃないのかなー

          体力の衰えハンパねー

彩世の発言:いや、ブログは年齢関係ないでしょー。

ゆんたの発言:継続は力なりって言うでしょ

彩世の発言:そうですね

ゆんたの発言:体力も必要なんですよね

         あと、毎日ブログに書きたいと思うことがないという単調な日々

彩世の発言:あー、それはわかるー。

ゆんたの発言:今年なんかあった?

彩世の発言:仕事は相変わらずわりと忙しかった。

彩世の発言:あと旅行行った。

                楽しかった。


ゆんたの発言:単調!!!

                    てか、話しもっとふくらませろや

彩世の発言:


彼氏が最近つめたい。

そっけない。



ゆんたの発言:なんかしたんじゃない?

彩世の発言:なにもしてませんー。

ゆんたの発言:じゃぁあれだな

彩世の発言:なによー

ゆんたの発言:飽きたんだ


彩世の発言:しょっく。

ゆんたの発言:ご愁傷様

彩世の発言:なく。

ゆんたの発言:いやいや、泣かれても

彩世の発言:なんとかしろや。

ゆんたの発言:しらんがな

彩世の発言:えー

ゆんたの発言:もっと明るい話題ー

彩世の発言:来年は広島あたりに行きたい。友だちに会いに。

ゆんたの発言:行きなさい

彩世の発言:そっけない。

ゆんたの発言:彼氏か!

彩世の発言:彼氏みたい。

ゆんたの発言:やっぱこの企画も3年もやれば、飽きるよね

彩世の発言:じゃあ、新しい企画でもやってくださいよ。めんどくないやつ。

ゆんたの発言:毎日更新耐久レースとか?

彩世の発言:めんどい。

ゆんたの発言:あっさりー。そっけない。

彩世の発言:はい、次ー。

ゆんたの発言:とてもそっけないあるよ

彩世の発言:彼氏みたい。

ゆんたの発言:似顔絵を書く

彩世の発言:絵は苦手です。

ゆんたの発言:へー

彩世の発言:ので、却下。ゆんたさんだけ書けばいいよ

ゆんたの発言:彩世は鳥居みゆきに似てると思うよ

彩世の発言:は?似てないし。

ゆんたの発言:ちょっとアレやってみてよ

彩世の発言:おもっきしスベりそうだからやだ。

        てか、今さら鳥居みゆき!?

ゆんたの発言:やってやって

彩世の発言:ヒットエンドラーン×2

       

 (彩世舞う)
        


ゆんたの発言:・・・。
   
文字じゃ伝わらねー!!

彩世の発言:ほら。



ゆんたの発言:映画の話題でもするか

彩世の発言:エヴァが面白かった。

ゆんたの発言:うん、あれは面白い

          ってか、かっこよす


彩世の発言:レイがかわゆす

ゆんたの発言:あ、東のエデンがみたい

彩世の発言:みたいっ!

ゆんたの発言:まぁうちの地元やってないんですけどね

彩世の発言:うちもやってませんけどね

ゆんたの発言:ですよねー

彩世の発言:田舎ですからねー

ゆんたの発言:エヴァもやらないかもー

          破はやったけど、序はやってなかった

彩世の発言:へー。そんなこともあるんだねー。

ゆんたの発言:Qみたい

彩世の発言:ONE PIECEみたい!0巻ほしいっ!!

            でも、何故かやってない。去年まではやってたはずなのに。

ゆんたの発言:それは、田舎すぎるでしょ

彩世の発言:かなしすぎる

ゆんたの発言:初日興行4億円だぜ

彩世の発言:えーん

ゆんたの発言:よっぽど軽視されてるんだな

彩世の発言:ゆんたさん見に行って0巻だけ郵送で送って

ゆんたの発言:いやすぎる

彩世の発言:かわいい乙女がこんなにお願いしてるのに

ゆんたの発言:鳥居みゆき

彩世の発言:鳥居みゆきでもいいからさー0巻ほしいー

ゆんたの発言:なりふりかまわずキター。どんだけー

彩世の発言:てか、0巻普通に売ってくれればいいのに

        ゆんたなんて当てにならねぇ

ゆんたの発言:DVD特典とかにになるでしょ。ぼろもうけや

彩世の発言:DVDはいらない

ゆんたの発言:だから、ぼろもうけ

彩世の発言:うん、ま、いいや。あきらめる。

ゆんたの発言:いいんかい!!

彩世の発言:ゆんたはあてにならないことがわかったので

ゆんたの発言:なんの確認−!!

てか、お願いするときだけ、ゆんた「さん」って言ってますけど

彩世の発言:うん、まぁ、そんなもんだよね。

ゆんたの発言:彩世のしたたかな性格でてますよね

彩世の発言:いやいやいやこんなの可愛いもんじゃないですか。

ゆんたの発言:そりゃ彼氏さんも大変ですよねー

彩世の発言:えー。そこ戻るのー。

ゆんたの発言: 彼氏が冷たくなった2009

彩世の発言:いやすぎる。

                そんなゆんたさんはどんな年だったのさ?

ゆんたの発言:えー!

もうしめようとしてたでしょうよ!!!

彩世の発言:私だけで終わるのはいやだっ!!

                道連れにしてやるっ!!!!!

ゆんたの発言:じゃぁまた次回♪ バイバーイ

彩世の発言:後編に続くっ!!

ゆんたの発言:続きはWEBで!

彩世の発言:すでにWEBっ!!





【 つーぴーす | 01:17 | - | - 】
スポンサーサイト





【 - | 01:17 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた