1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
とぉぴーす2010(前半)

ゆんたさんの発言:ああ

彩世 さんの発言:

彩世 さんの発言:毎年恒例!ちょー自己満企画がはじまりますよっと。

ゆんた さんの発言:ぱちぱち

彩世 さんの発言:てことで、お久しぶりです。

ゆんた さんの発言:お久しぶりです。なんか懐かしいです。

彩世 さんの発言:ねー。この企画も今年はやらないのかと思ってましたよ。

ゆんた さんの発言:いや、ネットが。そもそも。ご無沙汰!

彩世 さんの発言:ブログちっとも更新してないしねー。

ゆんた さんの発言:あなたもね。

彩世 さんの発言:それはまぁ、おいといて。

ゆんた さんの発言:今年はどんな年でしたか?


彩世 さんの発言:ゆんたさんこそどんな年でした?


ゆんた さんの発言:んー。。。毎年同じネタをするのもマンネリなんで、考えてきた。新企画!

彩世 さんの発言:んじゃ、それどーぞ。


ゆんた さんの発言:来年は、どんな年かを発表します!彩世が。
ぱちぱち。

彩世 さんの発言:は、ゆんたさんやればいいじゃん。

ゆんた さんの発言:第4回!チキチキ2011年はこんな年〜

彩世 さんの発言:なんか勝手に進んでるー。

ゆんた さんの発言:じゃぁ、まず1月の出来事です。2011年の1月はどんなことがありますか?

彩世 さんの発言:思いつかない。

ゆんた さんの発言:企画倒れ!!早々。


彩世 さんの発言:じゃ、ゆんたさん答えてよ

ゆんた さんの発言:思いつかない。

彩世 さんの発言:おい、企画者!!

ゆんた さんの発言:って、グダグダか!

彩世 さんの発言:個人的には福袋GETしときたいね。

ゆんた さんの発言:おー。福袋買ったことあるん?

彩世 さんの発言:1回もないね。

ゆんた さんの発言:おもちゃの福袋買ったことあるよ。

彩世 さんの発言:どんなの入ってた?


ゆんた さんの発言:全部いらんやつだった。忘れもせん。

彩世 さんの発言:買うのやめよっかな。。。

ゆんた さんの発言:人生コツコツ堅実に生きたほうがいいよってことだね。

彩世 さんの発言:あ、あとね!宝くじ当たってうはうはしてる予定なのよ。3億円!!

ゆんた さんの発言:人生コツコツ!

彩世 さんの発言:大金持ち!!

ゆんた さんの発言:だから、

彩世 さんの発言:ひゃっほーぅーぃ!!!


ゆんた さんの発言:ひゃっほーーいっつ!!(つられた。

彩世 さんの発言:1月の予定でしたー。2月はどうよ??

ゆんた さんの発言:なんかノッてきましたね。あなた。

彩世 さんの発言:3億円が目の前にいるからねっ!!

ゆんた さんの発言:それは、ノッてくるわ。2月はね。

彩世 さんの発言:うん?

ゆんた さんの発言:オリンピックがある。

彩世 さんの発言:え、ないでしょ。今年あったじゃん。

ゆんた さんの発言:毎年やる。

彩世 さんの発言:4年に1度ですから。

ゆんた さんの発言:フィギュアスケートをエロい目で見る。ぐふふ

彩世 さんの発言:え。気持ち悪い・・・

ゆんた さんの発言:彩世もやってよ

彩世 さんの発言:エロい目で見るの?

ゆんた さんの発言:(−。=)

彩世 さんの発言:なにそれ。

ゆんた さんの発言:エロい目を表現しようとしてみた。

彩世 さんの発言:とっても気持ちが悪い。

ゆんた さんの発言:なんかごめん。

彩世 さんの発言:ってことで3月。

彩世 さんの発言:私の誕生日です。

ゆんた さんの発言:ずるし。

彩世 さんの発言:お祝いしてください。

ゆんた さんの発言:おめでとうございます。何が欲しいですか?

彩世 さんの発言:モンハンやりたい。

ゆんた さんの発言:やりなさい。

彩世 さんの発言:ので、PSPとソフトを。

ゆんた さんの発言:ハードから!要求が。

彩世 さんの発言:自分で買うほどやりたくはない。けど、くれるならやりたい。

ゆんた さんの発言:門半って面白いの?モンハン


彩世 さんの発言:さー。でも、弟に姉ちゃんは絶対ムリって言われてる。

ゆんた さんの発言:なぜに??

彩世 さんの発言:アクション系ダメダメだから。

ゆんた さんの発言:アクション僕も苦手です。KH2苦労した。

彩世 さんの発言:あー。私が唯一やったアクション。

ゆんた さんの発言:あ、そうなんだ。面白いよね。

彩世 さんの発言:かわいいしね。

ゆんた さんの発言:そーらー

彩世 さんの発言:ん?

ゆんた さんの発言:ドナルドのマネ

彩世 さんの発言:文字でわかるかっ!!


ゆんた さんの発言:雰囲気だけでも楽しんで。てか、モンハンってアクションRPGなの??

彩世 さんの発言:RPGじゃないと思うんだけど。


ゆんた さんの発言:ほんとに知らん

彩世 さんの発言:でっかいモンスターを狩るんだよっ!

ゆんた さんの発言:ふーん。イメージはポケットモンスターなんだが。

彩世 さんの発言:なんか違う・・・

ゆんた さんの発言:違うの??

彩世 さんの発言:まず、モンスター同士で戦わせないでしょ。

ゆんた さんの発言:誰が戦うのですか?


彩世 さんの発言:得いやー!って剣とか斧とか弓とかでモンスター狩ったりするんだよ、確か。

ゆんた さんの発言:だれが?

彩世 さんの発言:人が。

ゆんた さんの発言:それ、進撃の巨人でしょ!


彩世 さんの発言:話題の漫画キタ。

ゆんた さんの発言:読んだことないけど。


彩世 さんの発言:私もないけど、面白いらしい。

ゆんた さんの発言:じゃ、4月に読んでみる。


彩世 さんの発言:んじゃ、5月。

ゆんた さんの発言:まてまてまて!

彩世 さんの発言:ん???

ゆんた さんの発言:4月をとばすな!

彩世 さんの発言:だって、4月は進撃の巨人を読むんでしょ?

ゆんた さんの発言:誕生日!

彩世 さんの発言:は???

ゆんた さんの発言:僕の!

彩世 さんの発言:おめでとー。はい、5月いってみよー。

ゆんた さんの発言:こらーーーーー!!

彩世 さんの発言:おめでとーって言ったでしょ。

ゆんた さんの発言:はい。

彩世 さんの発言:うん。じゃ、5月ね。

ゆんた さんの発言:いま、テレ朝に出てるアナウンサーかわいすぎる。

彩世 さんの発言:へー。

ゆんた さんの発言:やべっちFC。

彩世 さんの発言:だれ?

ゆんた さんの発言:たけうちさん??めっちゃかわいい!

彩世 さんの発言:よかったね☆

ゆんた さんの発言:結婚する。5月に。

彩世 さんの発言:はいはい。

ゆんた さんの発言:5月はあれだよ!


彩世 さんの発言:なに?

ゆんた さんの発言:ちょ、かわいすぎる!!!集中力が。。

彩世 さんの発言:・・・・・・。

ゆんた さんの発言:やくなって

彩世 さんの発言:やくかっ!!

ゆんた さんの発言:5月はね。えびちゃん復帰

彩世 さんの発言:えびちゃんって仕事休んでたの?

ゆんた さんの発言:そうそう。結婚してから、なんか休んでるから妊娠説が、って、そっちじゃないーー!
エビ増さん


彩世 さんの発言:あぁ、えび様のことですか。

ゆんた さんの発言:そんな言い方せんやろ!

彩世 さんの発言:エビフライ食べたい。

ゆんた さんの発言:自由か!

彩世 さんの発言:えびえび言うからー。

ゆんた さんの発言:よし、6月で。今日はここまでにしよう(事務連絡

彩世 さんの発言:6月はー。すでに猛暑。

ゆんた さんの発言:6月?まだ雪降ってるんでしょ?

彩世 さんの発言:氷河期ですか。

ゆんた さんの発言:温暖化でしたね。


彩世 さんの発言:そうです。

ゆんた さんの発言:やっぱ暑さによわいの?

彩世 さんの発言:よわいの。

ゆんた さんの発言:チョッパーか!(これが言いたかった

彩世 さんの発言:寒さにも、よわいの。

ゆんた さんの発言:かよわいの。
 
彩世 さんの発言:(あくびしながら)・・・眠くなってきたー

ゆんた さんの発言:じゃぁ、下半期はまた今度ね。

彩世 さんの発言:では、また次回☆

ゆんた さんの発言:てか、えび様の話ししてないー

彩世 さんの発言:エビフライ食べたくなったでしょ。

ゆんた さんの発言:チャンチャン(古っ





【 つーぴーす | 00:25 | - | - 】





【 - | 00:25 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた