1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

TWO PIECE

ブロガーに!俺は、なる!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON







【 - |  | - | - 】
とぉーぴーす2010(後半)
ゆんた さんの発言:

彩世 さんの発言:

ゆんた さんの発言:あああ

彩世 さんの発言:あああああ

ゆんた さんの発言:一週間ぶり

彩世 さんの発言:そんなに経ってましたか

ゆんた さんの発言:坊主も走るくらい忙しいですからね

彩世 さんの発言:師走
(この会話は2010年12月26日のものです)

ゆんた さんの発言:坊主原チャリで走ってるのよく見る。

彩世 さんの発言:こっちでは見ません。

ゆんた さんの発言:うそん。日常的に走ってるよ?

彩世 さんの発言:原チャリを今の時期見ない。

ゆんた さんの発言:そっち!雪降ってるんだっけ。

彩世 さんの発言:めっちゃ降ってるよっ!この前1時間以上雪かきしてたね

ゆんた さんの発言:雪かき憧れるし!こっちまだ半ソデだよ。

彩世 さんの発言:半そでは寒いっしょ。

ゆんた さんの発言:でも、今年はホワイトクリスマスだったお。途中から雨にかわったけど。

彩世 さんの発言:あまりロマンチックじゃない。。。

ゆんた さんの発言:サンタウロスもがっかりだね。

彩世 さんの発言:M-1ネタキタ。
(この会話は2010年12月26日のものです)

ゆんた さんの発言:個人的にはパンクブーブーだったな〜頑張ってほしかった。。。。

彩世 さんの発言:えー。スリムクラブでしょ!面白さでいえば

ゆんた さんの発言:2回目のネタが1回目より面白かったのはその人たちだけだったね。

彩世 さんの発言:渡部陽一さんを彷彿とさせるしゃべり方だった。

ゆんた さんの発言:それ思った!

彩世 さんの発言:なんだろうあの独特の間が笑えた

ゆんた さんの発言:なんかつられ笑いみたいな。でも、パンクブーブーは九州の星だよ。

彩世 さんの発言:九州の星は惨敗でした。ま、笑い飯勝ってよかったなぁと思ったけどね。

ゆんた さんの発言:パンクさん、ほんとネタ変えてよ〜って感じでしたね。。1回目のは面白かったんだけど。。。西田さん涙目だったし。ハッピーエンド。

彩世 さんの発言:圧倒的に勝ってほしかったけど仕方ないね。

ゆんた さんの発言:でも、サンタウロスは期待以上。

彩世 さんの発言:あれは面白かった!!


ゆんた さんの発言:もうM−1も終わりってのはさみしいね。毎年笑い飯見たい。

彩世 さんの発言:来年はM-1の代わりに何やるんだろうねぇ?


ゆんた さんの発言:やっぱあれじゃない。

彩世 さんの発言:あれ???

ゆんた さんの発言:今度はコントの日本一決めるんじゃない?

彩世 さんの発言:それ他局でやってるしっ!!!!

ゆんた さんの発言:えー!そんな、キングオブコメディーを決めるような画期的な番組が既にあるのか!

彩世 さんの発言:それ、今年の優勝者じゃん!!!

ゆんた さんの発言:おあとがよろしいようで。

彩世 さんの発言:って、前回の続き終わってねぇぇぇぇ

ゆんた さんの発言:で、今日は何をすればいいんだっけ?

彩世 さんの発言:7月以降の予定をうめるんですよ。ゆんたさん。

ゆんた さんの発言:よし、もう十分話したから、ちゃっちゃと終わらそう。っていう本末転倒。

彩世 さんの発言:はい、では7月ー!

ゆんた さんの発言:来年の7月はどんな出来事がるのでしょうかー!?一応説明大事。

彩世 さんの発言:夏ー!海ー!沖縄行きたいー!!てことで、沖縄旅行行ってきます。

ゆんた さんの発言:そんな個人的な話しするコーナーだったっけ?

ゆんた さんの発言:沖縄行ってなにするの?

彩世 さんの発言:泳ぐ。ちゅら海水族館行く。食べる。いろいろ。

ゆんた さんの発言:お腹でてるのに?水着。って、
画面越しにむくれるな!伝わらん!!

彩世 さんの発言:そこは、ひっこめるんです。

ゆんた さんの発言:えー!応急処置!?

彩世 さんの発言:言っとくけどねー。ウエストは細いのよっ!!

ゆんた さんの発言:ふーん(鼻ほじりながら

彩世 さんの発言:・・・(今、まさに鈍器を大きく振りかぶろうとしている

ゆんた さんの発言:振りかぶったまま8月にいってみよー

彩世 さんの発言:さいってー


ゆんた さんの発言:8月に沖縄いくわ。

彩世 さんの発言:へー

ゆんた さんの発言:スリムクラブみたいなおっさんがたくさんいるんやろ

彩世 さんの発言:らしいね。てか、何しに行くの?

ゆんた さんの発言:日焼け。

彩世 さんの発言:年中日焼けしてるじゃん。

ゆんた さんの発言:バスケ部なのに。なぞ。

彩世 さんの発言:ただ、日焼けしやすい体質なんでしょ

ゆんた さんの発言:1日外にいると、真っ黒だからね。

彩世 さんの発言:年取るとしみになるよ。

ゆんた さんの発言:いやだ。

彩世 さんの発言:はい、沖縄取り止めですね。9月ー。

ゆんた さんの発言:なんか、冷たくね?んーツイッターブームの終焉

彩世 さんの発言:あっという間だね。。。

ゆんた さんの発言:いや、そろそろじゃね。

彩世 さんの発言:そうかい?

ゆんた さんの発言:そして、第2次つぶやきシローブームも終焉。

彩世 さんの発言:なにそれ?

ゆんた さんの発言:最近よくテレビ出てる。つぶやいてる。

彩世 さんの発言:つぶやいてるの?

ゆんた さんの発言:つぶやきのツイッター面白いよ。

彩世 さんの発言:見たことないわ


ゆんた さんの発言:ネタがテレビと一緒。

彩世 さんの発言:つぶやきシローのネタって覚えてないんだけど

ゆんた さんの発言:10月に思い出そう

彩世 さんの発言:そうする。ちょっと復習するわ


ゆんた さんの発言;来年の10月はどんな出来事がありますか?

彩世 さんの発言:わからん!

ゆんた さんの発言:斬新!ここまでのコーナー無視かよ!

彩世 さんの発言:私は今!を大事に生きてるの!!

ゆんた さんの発言:全否定するな!企画を。

彩世 さんの発言:これ、ムリがあるよー。

ゆんた さんの発言:ていうか。今を大事にしてるなら。かなり時間の無駄をしてるよ。今。

彩世 さんの発言:それを言ってはいけないよ、おまいさん。


ゆんた さんの発言:あと、2月頑張って。

彩世 さんの発言:へーい。

ゆんた さんの発言:11月は、ブログブームが復活する!

彩世 さんの発言:おー!

ゆんた さんの発言:おー!

彩世 さんの発言:なんで復活するの?

ゆんた さんの発言:わからん!

彩世 さんの発言:なんで復活するの?

ゆんた さんの発言:無茶ぶりな、彩世。ハライチっぽくやろう・・

彩世 さんの発言:ハ ラ イ チ ム リ

ゆんた さんの発言:諦めはやっ!雰囲気でいいのに。ちなみに、ふんいきだからな。

彩世 さんの発言:知ってるよ

ゆんた さんの発言:雰囲気は吸わなくていいのか。

彩世 さんの発言:魂を吸うんだよ

ゆんた さんの発言:吸っちゃダメ!

彩世 さんの発言:たーまーしーいーーーー

ゆんた さんの発言:ひょろろろろろr(吸われてみた

(この会話は2010年12月26日のものです)


彩世 さんの発言:ゆんたさんの魂が吸われたところで12月

ゆんた さんの発言:サンタウロスが街に現れる

彩世 さんの発言:こわっ!

ゆんた さんの発言:おあとがよろしいようで。

彩世 さんの発言:また来年!かもしれません

ゆんた さんの発言:読者のみなさんから話題を募集してください。

彩世 さんの発言:読者、いるかわっかりっませーん。


ゆんた さんの発言:残念!自己満足ぎりっっっ

彩世 さんの発言:古いっ!!!!!





【 つーぴーす | 00:09 | - | - 】





【 - | 00:09 | - | - 】
 
あわせて読みたい
Twitter ゆんた